ジョニーの子守唄 #2

~カメラとバイクと、ときどきオトン~

Shall we dance?

2009年01月22日 | 映画
一昔前にヒットした映画やけど、この前初めて見ました。
今まで何度もテレビで放送してたけど、断片的にしか見たことが無かった。
この前ケーブルで放送してて、上手くタイミングも合ったんで、
やっと見れました。

評判通りの内容でしたね。かなり面白かったです。
内容も中年の男性が社交ダンスに夢中になっていく姿に好感が持てた。
役所広司云々より、竹中直人のダンスを見るだけで、この映画を見る価値があると思う。

この映画を見て社交ダンスをしようとは思わんけど、
中年になると趣味を持つことが、いかに大切かなことか実感させられた。
今のオイラはバイクとカメラがあるんで、毎日が充実してます。

最新の画像もっと見る