ジョニーの子守唄 #2

~カメラとバイクと、ときどきオトン~

kawamuki

2011年03月09日 | バイク
皮剥き。
ローマ字で書くと、バイクメーカーみたい。

昨日の続き。
DS2輪館の帰りに、皮剥きがてらのプチツー。

オイル交換も一緒にしたんで、エンジンの調子がイイぞ。
前のバイクに比べると、結構高いオイルを入れてみた。
すると体感できるほどエンジンの調子がイイ。
今までのオイルはエンジンに負荷がかかってたんかなぁ…

帰宅途中171号は混むんで、抜け道で2号線へ。
山手幹線も芦屋近辺の信号のつながりが悪いから嫌い。


十二間道路を北上して、
先週から行きたかった岡本公園へ。

公園内はほのかな梅の香り。
観梅って上品で、大人な感じがして好き。
でもスポットがあんまりないのが玉に瑕かな。

この公園は大好きな東灘区が一望できる。

子供の頃からずっと過ごしてきた町なんで、
思い出もいっぱい詰まってるし。



野生のイノシシを見て、お次は渦が森へ。
皮剥きなんで、かる~く流す程度。
でも渦が森はお散歩コースにはちょうどイイわ。
かなり寒かったけどね。

結局タイヤ交換後の走行距離は30キロ程度。
皮剥きはまだかかりそうやね。
分かり易く言うと、まだ中学1年ってとこかな。





最新の画像もっと見る