ジョニーの子守唄 #2

~カメラとバイクと、ときどきオトン~

TV観戦したかった…

2008年01月27日 | スポーツ
ここ数日体調が悪かった…。
食欲が無く、この2日間ほとんど何も口にしていない。
2日で3キロ痩せた。
ダイエット宣言したところなんで、これを機にちょっと本気で痩せようとおもってます。


今日は気になってたスポーツが2つほど。
まずは、大阪国際女子マラソン。
福士を個人的に応援してたんで、かなり残念な結果になってしまった。
前半とばし過ぎたのかな?
やっぱりマラソンは経験が必要ってことかな。

昔、福士のインタビューで、0.1秒の差を
「乳首の差」
って表現してからのファンなんです…

しかし、今日はマラソンの実況をラジオで聞いてたんやけど、
マラソンをラジオで実況するアナウンサーには敬服します。
2時間半を映像無しで、しかも動きが頻繁にあるわけも無いのに、よく喋りつづけれるよね。
俺なら、30秒でギブアップ。


もう一つは大相撲。
今日は千秋楽で東西の横綱の取り組み。
千秋楽に横綱同士で優勝決定戦っていつ以来?
多分、曙・貴乃花以来かな?
結果はどうであれ、両横綱が居るのは相撲界にとってはいいこと。
しかし、「相撲協会は故意に朝青龍を悪役にしてるのかな」なんて思うのは考えすぎかな?


最新の画像もっと見る