ジョニーの子守唄 #2

~カメラとバイクと、ときどきオトン~

東京モーターショー

2009年11月20日 | バイク
先月の話しやけど、東京モーターショーが開催されてました。
毎回それほど興味はない。
今回は規模がかなり縮小されてたけど、オイラはかなり興味深々で注目してました。

何でかって言うと、排ガス規制で生産終了になった中型バイクが、
規制をクリアして発表があるはずやったんで。

結局発表があったのはヤマハとスズキが各1台ずつあっただけ。
ヤマハはSRをFI化してきました。
参考出品やったんで、販売されるのは来年の秋以降ってとこなんかな。

スズキに関してはあんまり興味ないんで、情報収集不足…

実はホンダがCBR250を発表すると思ってたんやけど、
今回はありませんでした。
しかし開発中ってのは間違いないみたいなんで、
コチラも来年の秋以降に発売されそう。

寂しかった中型のラインナップが、これで少しは充実してきそう。


それ以外で1台気になったバイクがあります。
それはホンダのCB1100。

タンクからシートにかけての流れるようなライン。
エンジンのフォルム。
どれをとっても美し過ぎます。
マジで一目惚れしてしまったかも。


最新の画像もっと見る