先月の話しやけど、東京モーターショーが開催されてました。
毎回それほど興味はない。
今回は規模がかなり縮小されてたけど、オイラはかなり興味深々で注目してました。
何でかって言うと、排ガス規制で生産終了になった中型バイクが、
規制をクリアして発表があるはずやったんで。
結局発表があったのはヤマハとスズキが各1台ずつあっただけ。
ヤマハはSRをFI化してきました。
参考出品やったんで、販売されるのは来年の秋以降ってとこなんかな。
スズキに関してはあんまり興味ないんで、情報収集不足…
実はホンダがCBR250を発表すると思ってたんやけど、
今回はありませんでした。
しかし開発中ってのは間違いないみたいなんで、
コチラも来年の秋以降に発売されそう。
寂しかった中型のラインナップが、これで少しは充実してきそう。
それ以外で1台気になったバイクがあります。
それはホンダのCB1100。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/15/58f378253af994a4202584b7bc1a2bc9.jpg)
タンクからシートにかけての流れるようなライン。
エンジンのフォルム。
どれをとっても美し過ぎます。
マジで一目惚れしてしまったかも。
毎回それほど興味はない。
今回は規模がかなり縮小されてたけど、オイラはかなり興味深々で注目してました。
何でかって言うと、排ガス規制で生産終了になった中型バイクが、
規制をクリアして発表があるはずやったんで。
結局発表があったのはヤマハとスズキが各1台ずつあっただけ。
ヤマハはSRをFI化してきました。
参考出品やったんで、販売されるのは来年の秋以降ってとこなんかな。
スズキに関してはあんまり興味ないんで、情報収集不足…
実はホンダがCBR250を発表すると思ってたんやけど、
今回はありませんでした。
しかし開発中ってのは間違いないみたいなんで、
コチラも来年の秋以降に発売されそう。
寂しかった中型のラインナップが、これで少しは充実してきそう。
それ以外で1台気になったバイクがあります。
それはホンダのCB1100。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/15/58f378253af994a4202584b7bc1a2bc9.jpg)
タンクからシートにかけての流れるようなライン。
エンジンのフォルム。
どれをとっても美し過ぎます。
マジで一目惚れしてしまったかも。