ジョニーの子守唄 #2

~カメラとバイクと、ときどきオトン~

あけましておめでとうございます

2009年01月01日 | 雑記
このブログも昨年の秋ごろからグ~ンとアクセス数が増えました。
最初は極身内に対するメッセージに過ぎなかったけど、
ここまで増えると、超個人的な出来事を書いていいのか悩む事もあった。
でも、基本的なスタンスは変えず、今までどおり適当に書いていきます。


せっかくなんで、今日の出来事を少々。
朝から年賀状のチェックをしたけど、オイラの出した年賀状を上回る出来栄えのは1通だけ。
この人は2年前に初めてもらったんやけど、年賀状に命を懸けてると言ってもいいくらい、かなり凝ったのを作ってる。
どこかのコンクールで賞を取ったこともあるらしい。
オイラもその人に触発されて、ここ2年は趣向を凝らしてるつもり。
で、今年のはかなりの出来栄えでした。
多分、オイラの年賀状を貰った人は、かなりのインパクトがあったはず。
ここでお見せできないのが非常に残念…


昼から雑煮を10個食べて、少し昼寝。
夕方から一番近所の神社へ初詣。
テキ屋も出てない超地元の神社なんで、人もまばら。
でもそれがマッタリしてて、オヤジにはちょうどいいんです。


結局今日だけで1キロ太ってしまった…
去年の失敗をまったく生かせなかった。
明日からはもう少し節制してみます。


で、月並みですが今年の目標は、
もう少し体を鍛えて、もう少し体力をつけます。
良い写真を撮るには、フットワークが軽くないと無理。
まだまだ下手クソなんで、とにかく数を撮らないと。

ま、あとは適当に…

最新の画像もっと見る