ジョニーの子守唄 #2

~カメラとバイクと、ときどきオトン~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朝霧 圭太)
2009-01-16 08:30:59
おはようございます。
哀愁の陰が引き立つのも、相応の光があってこそですね。光が素晴らしい。最近なかなかいい光が差さないのによくぞ!という一枚ですね。お見事です。
これは例の あれ ですか? ということは、もしかしてジョニさんの携帯キャリアは あそこ ですか? 実は僕は あそこ なんです。ボーダフォンの前の、ええと、そうそうJ-PHONEの頃から。だから、少数民族がいじめられたりすると必要以上に腹を立てています。
返信する
光と影 (じょに)
2009-01-16 23:16:55
確かに最近光が差してないですね。
正面からは何となく撮っただけなんですが、後から何となく撮ると、ただの犬でした(笑)
僕の携帯はお察しの通りソフトバンクです。J-PHONEの頃から使ってますよ。
画像のお父さんは僕が機種変したわけじゃなく、義母が機種変して貰ってきたみたいです。
お腹を押すと「親父!ガンモ!」と喋ります。
返信する