ジョニーの子守唄 #2

~カメラとバイクと、ときどきオトン~

部長

2008年08月15日 | 雑記
久々の飲み会。
面子はオイラと高校時代に所属してた部の『部長』の2名。
たったの2名の飲み会ですが何か?

部長の面白さを引き出せるのは自分だけだと自負してるんで、
2人のほうが返って好都合なんですよ。

オイラが引越ししてきて、部長の家には歩いていける距離になったけど、
部長は転勤で広島勤務になってしまった。
せっかく家が近いのに、年に1回盆にしか会えないのがツライ(嬉しい?)ところ。


やっぱり部長は『すごいヤツ』です。
会うなり、ブラックデビルの物真似ですよ。
そしてそこからマシンガントークの始まり。
しかもエンドレスで…

結局2時間弱やけど、腹がよじれるくらい笑いました。
お返しに腹をよじれるくらい笑かしました。
いい歳してこんなに笑ってええんやろか?

やっぱり部長はグレイトです。


最新の画像もっと見る