ジョニーの子守唄 #2

~カメラとバイクと、ときどきオトン~

我が子よ…

2008年05月15日 | バイク
昨日の続き…

結局スクーターに乗り換えるメリットは
機動性の良さ
燃費の良さ
維持費の安さ
積載量の多さ

逆にデメリットは
高速に乗れない
ツーリングに行きにくい

デメリットのほうが少ないなぁ。
しかし肝心なのは、
乗り換え=250TR売却なんよね。
これが一番の問題。
かなりカスタムしたし、今までで一番長期間所有したバイクやから愛着がある。

愛着=プライスレス

我が子を嫁にやるってこんな感じなんかな(違うって)?
諸事情により今年から数年はツーリングに行けそうにないんで、
そう考えるとやっぱり乗り換えなんかな。

最終手段は実家に置いておくってのもアリかな?

やっぱ、かっこいいわぁぁぁ。




最新の画像もっと見る