体の調子はイマイチやけど、
このままバイクに乗らんかったら精神的苦痛のほうが大きくなってしまう。
気候もよくなってきたんで、ちょっと無理してでも乗ってみることにした。
しかし乗ってすぐに右腕が痺れてくる…
ま、しんどくなったら路肩に止めて休憩すればいっか。
てなわけで超近場の渦が森へプチツーへ。
最初に乗った率直な感想は、
とにかくトルクフル。
まぁ、比べる対象がTRやから当然といえば当然やねんけどね。
で、まわせばまわすほど加速します。
下から上まで実に素直。
う~ん、さすがホンダエンジンやね。
まさに万人受けするバイクかな。
でもどっちかって言うと、
オイラは万人の範疇に入らんタイプ…
人と違うのを求めたいんやけどねぇ。
しかしちょっとしたワインディングなら気持ちいいくらい加速する。
腕さえあれば六甲山でリッターバイクと勝負出来るかも?
あ、オイラには無理ね。
どっちかって言うとハザード出して道を譲るタイプやし。
おっと、写真が古いのがバレバレやね…
このままバイクに乗らんかったら精神的苦痛のほうが大きくなってしまう。
気候もよくなってきたんで、ちょっと無理してでも乗ってみることにした。
しかし乗ってすぐに右腕が痺れてくる…
ま、しんどくなったら路肩に止めて休憩すればいっか。
てなわけで超近場の渦が森へプチツーへ。
最初に乗った率直な感想は、
とにかくトルクフル。
まぁ、比べる対象がTRやから当然といえば当然やねんけどね。
で、まわせばまわすほど加速します。
下から上まで実に素直。
う~ん、さすがホンダエンジンやね。
まさに万人受けするバイクかな。
でもどっちかって言うと、
オイラは万人の範疇に入らんタイプ…
人と違うのを求めたいんやけどねぇ。
しかしちょっとしたワインディングなら気持ちいいくらい加速する。
腕さえあれば六甲山でリッターバイクと勝負出来るかも?
あ、オイラには無理ね。
どっちかって言うとハザード出して道を譲るタイプやし。
おっと、写真が古いのがバレバレやね…