ジョニーの子守唄 #2

~カメラとバイクと、ときどきオトン~

初六甲

2010年05月20日 | バイク
このところ少し首の調子がイイ。
回復してるのか、一時的なものかはわからんけど、
折角なんで、六甲山へ走りに行ってみた。

なんとVTRで六甲山へ走りにいくのはコレが初めて。
首の調子がイイと言っても、無理は禁物なんで軽く流す程度ね。

TRと違って登りもアクセルを回した分だけ加速します。
トルクもあるんで2速もほとんど使うことなかったかな。
3速と4速で走れるんで、結構楽かも。

しかしこの時期の六甲山は気持ちイイわぁ。
Tシャツにジャケットを着ていったんやけど、
標高が上がると寒くない程度にヒンヤリして身も引き締まる感じがイイね。

天気が良くって気持ちのイイ涼しさって、
下界じゃなかなか味わえない。
バイクがあるからこそ堪能できる贅沢かも。


新緑の匂いも贅沢だ~。

このあと展望台では贅沢尾藤イサオ…じゃなくって、
贅沢微糖の缶コーヒーを飲んだのは言うまでも無い…。


で、後に付けた『箱』にデジイチを積んで走りにいってました。
やっとまともなVTRの写真が撮れたかな。
ずっと走りに行ってなかったから、
駐輪場の写真ばっかりやったからねぇ。


ほら、5代目ジョニーも輝いてるやん!
キラリ~ン

ほんの20キロほどのプチツーやったけど、
バイクに乗れたのは気持ち良かった~。
でも、このあと肩がパンパンに張ったんやけどね…
現状では、これくらいが限界かな



最新の画像もっと見る