ジョニーの子守唄 #2

~カメラとバイクと、ときどきオトン~

お散歩

2012年05月08日 | 雑記
半年ほど腰痛でずっと悩んでました…

早く病院へ行けって話ですが、それほど病院が嫌いなんです。
なんだか治る気配も全く感じられなかったんで、
意を決して整形外科へ行ってきた。

診察の結果、坐骨なんとか症とか言われてしまった…
先生曰くリハビリに来なさいとのこと。
せっかく首のヘルニアが治ったのに、次は腰の牽引。

しかし15分の牽引の結果、
めっちゃ楽になりました。

こんなことなら、何でもっと早く病院にいかなかったんやろう…
腰痛が嘘のように軽やかに。
これでHG並みに腰を振れます


復活祝いに六甲山を走ってきました。
勿論バイクで。



実は色々ありまして、
去年の10月からバイクを封印しておりました。
今後売却するか否か、一年かけて考えます。

最新の画像もっと見る