ジョニーの子守唄 #2

~カメラとバイクと、ときどきオトン~

恋愛相談

2007年11月30日 | 雑記
今年も残すところあと1ヶ月。
あぁ~早く年末になって欲しいよぉ~。


今日、ある人に恋愛相談を持ちかけられた。
昔っから恋愛相談って好きじゃないんよねぇ。
基本的には恋愛の事は2人しか解からないってのが私の持論。
「まぁ、自分の思った通りにやって。」てのが本音かな。

しかし話を持ちかけたのが私の2歳下かな。
この歳になって胸がトキメクってのは少し羨ましいような、可哀相なような…
えっ?何で可哀相かって?
そら、可哀相でしょ。恋愛はパワーがいるからねぇ。
自分にはそんなパワーはないかなぁ…どやろ?

最新の画像もっと見る