パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

遅れてるぞ!あたしっ!

2007-11-26 01:18:12 | パク・ヨンハ
さっき、チングさんからメールで知ったんだけど、
ヨンハTV出演だって?

知らなかったぁ~

ここ何ヶ月、ヨンハから遠ざかってたから、
全く何がどうなってるんだか…

まだまだ織田裕二スイッチ入ったままなので、
切り替わるにはまだ時間が必要。

すいません~
自分、不器用なんです=!!!(爆)


でも、更新はしないとだね

12月28日(金)18:30~21:00
  テレビ東京系列 「ペット大集合!ポチたま」 2時間半SP



「ON AIR(仮)」
  SBSソウル放送(韓国) 水・木ミニシリーズ
  2008年2月末 21:55~(予定)
  演出:シン・ウチョル/作:キム・ウンシュク
  出演:パク・ヨンハ、ソン・ユンア、イ・ボンス、キム・ハヌル ほか



12/1(土)発行 KBS World ガイド 表紙
  *KBS WORLDテレビのガイドブックです。
  詳細・定期購読はこちら
  (KBS WORLD試聴契約者でなくても購読できます。)
  定期購読についてのお問い合わせ TEL 03-5850-5672



DVD「2007 Live in Seoul(仮)」発売決定!
  2008.1.16発売 DVD2枚組 \6,090(税込)

10/28にソウル・Melon-AXにて行われたコンサートDVDです。
  コンサート本編+ヨンハのプライベート映像(予定)
  を収録した特典映像も収録しDVD2枚組で発売。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く戻っておいで~~ (miki812)
2007-11-26 01:32:37
じゅんさん、アンニョン(^-^)

はい、更新よく出来ました(爆)

ひとり 浦島太郎状態ですね(笑)



乗り遅れない程度に(笑)ヨンハの事もよろしく^^*
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2007-11-26 19:07:28
☆miki812さん
アンニョン♪

<じゅんさん、アンニョン(^-^)
はい、更新よく出来ました(爆)>

昨夜は、お知らせありがとう~

<ひとり 浦島太郎状態ですね(笑)>

本当その通り!
他のヨンハブログも一切見てないから、
本当浦島太郎~

<乗り遅れない程度に(笑)ヨンハの事もよろしく^^*>

もう乗り遅れてるから、この際もっと乗り遅れるよ!(爆)
そんなじゅんちゃんにお知らせメールしてねぇ~(爆)

先日は、一緒に織田ライブ参加ありがとう!
また連れて行くからね!(爆)
返信する