パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ミニホ

2007-11-01 05:05:25 | パク・ヨンハ
『History』
 流れることは流れるように..



『.소소한 나와 그리고 (.こまごましい出てそして)』
 -
 パク・ヨンハ 2007.07.10 01:32

 常にこのようだ私は
 常に待ちながら常に何かを思う
 常にこのようなのに
 分かるもするのか


 -
 パク・ヨンハ 2007.07.10 01:46

 いつまでだろう..


 -
 パク・ヨンハ 2007.10.30 01:01

 光現だねソファ-は最高!!



 -
 パク・ヨンハ 2007.10.30 01:03

 私がよく行く本当に良いアジト




『..그리고..そして』
 -
 パク・ヨンハ 2007.07.10 01:49

 私が吹き続一つの光これあるすべて私にもいた


 -
 パク・ヨンハ 2007.07.10 01:59

 味が分かる面嫌やがるだろう
 そしていつか本気で味を感じたら
 忘れることができないはずだ


 -
 パク・ヨンハ 2007.07.10 02:20
 さまざまなそれぞれの他のものなど叔母
 であっているの満語ルール里じゃないのそうじゃないの



 -
 パク・ヨンハ 2007.07.19 02:42

 車に乗って過ぎ去ってからとても可愛くてがちゃん!!
 可愛い..



 Espreso
 パク・ヨンハ 2007.10.30 01:06

 分からなかったこんなに良いか..



 -
 パク・ヨンハ 2007.10.30 01:09

 海なのか空なのか..
 愛なのか痛みか..




『Photo YONAstyle』
 -
 パク・ヨンハ 2007.07.19 02:34

 あの中に入れば..馬鹿になる
 何か心が散乱なあの人..
 今度にも面白くて記憶に人を作業だった
 新しい羽をつけて初スタート!!ファイティング


 -
 パク・ヨンハ 2007.07.19 02:36

 仕事部屋で私たちのステップたちと..




『友達』
 -
 パク・ヨンハ 2007.07.10 02:04

 ミンソンが写真をそんなに好むことは分からなかった クク


 -
 パク・ヨンハ 2007.07.10 02:09

 久し振り会っておしゃべりをした。
 大好きな弟たち。相変わらず善良だ。


 -
 パク・ヨンハ 2007.07.10 02:10

 ションウクは本当に頼もしいやつだ。
 このやつはとても良いやつだ。
 良い友達みたいな。



 -
 パク・ヨンハ 2007.07.10 02:12

 とても幼い時に見たが
 もう年がこいつも入ったのなんか一緒に行くので今





『.또다른 私(.もう一つの私)』
 -
 パク・ヨンハ 2007.07.19 02:40

 もうやっと一生やっとすごくはしかし顔は大人みたいで
 可愛いうちの甥金.地.性


 -
 パク・ヨンハ 2007.10.30 01:13

 ママと娘.. 娘とママ..





『LIKE.THIS』
 [スクラップ]Backham夫婦
 パク・ヨンハ 2007.07.28 10:55

 7.24 LA




『僕の心が。。』
 [スクラップ] 男は..
 パク・ヨンハ 2007.10.29 23:22

 男は,愛をとても易しく捜す.
 通り過ぎる彼女の頭香りに,歩いて行く後姿に...
 あまりにも易しく惚れてしまってしまう.
 それで男の目と心は常に開かれている.

 男は,
 愛を始めれば水かもいとわなくて彼女にだけ落ちこむ.
 両眼には彼女外には見えないほどに...

 その大きい愛を借しまずすべて与えてしまうから...
 女が不足だという話を言うするひまもないし
 いつももっと大きい愛で満たしてくれるから...
 それで男の愛は早く底が見えてしまってしまう.

 男は,別離の前で惜しがるが痛がらない.
 少しの間彼女に与えた自分の愛を思い浮かぶが,
 また始める愛の準備でたちところに忙しくなる.

 それで男は別離前で泣かない.
 ただ惜しがるだけ...

 男が,
 そしても他の愛を易しく捜すことができない理由は,
 別離後に感じられる彼女の空席が
 その間自分が与えた愛とは比較さえ
 だめになるように大きく感じられるだからだ.


 [スクラップ] ボーイフレンドがなくて悲しい理由
 パク・ヨンハ 2007.10.29 23:22

 1.世界で僕が一番可愛いだという人がいない。
 2.私の顔まじまじ眺めてくれる人もいない.
 3.私が悩みある時真剣に聞き入れる人がいない.
 4.おいしいこと食べに歩き回りたいのに一緒にする人がいない.
 5.ショッピング街で自分ことより私の服もっとよく見てくれる人がいない.
 6.公園に夜に散歩家具たいのに一緒に行く人がいない.
 7.毎朝 "うちの公州様起きます "モーニングコールをしてくれる人がいない.
 8.私の香水におい良いと話してくれる人がいない.
 9.私が馬鹿のように泣く時涙磨いてくれる人がいない.
 10.いつも私のそばで私の顔を撫でてくれる人がいない.
 11.海が見たいのに一緒に行く人がいない.
 12.日の暮れ夕焼けを見ながら私に歌を歌ってくれる人がいない.
 13.私がお腹が一杯で残した食べ物を食べてくれる人がいない.
 14.私が好きな人形引きをしてくれる人がいない.
 15.私がかばんを持たないで出ても
   私の携帯電話と鍵を預けるに値する頼もしい人がいない.
 16.私に親しくメールを送ってくれる人がいない.
 17.私の服の身なりが崩れた時纎細に触ってくれる人がいなかった。
 18.肉食べる時サンチュサムを包んで私の口に入れてくれる人がいない.
 19.私の携帯電話ベル音を変えてくれる人がいない.
 20.たまにばらの花をプレゼントするそんな人もいない.
 21.私が浮かない時私の気持ちを転換させてくれるそんな人がいない.
 22.私が難しい時広い肩を貸してくれる人がいない.
 23.道で手組をして歩く人がいない.
 24.寒い冬に手をつないで歩く人もいない.
 25.たまに私がふてくされば愛嬌くちばしは人もいない.
 26.遅い時間に家まで見送ってやる人がいない.
 27.酒に酔った私を家まで送ってくれる人もいない。
 28.私が振りをした時私の手をぎゅうぎゅう押してくれる人がいない.
 29.キスしたい時キスしてくれる人がいない.
 30.友達に誇りたい人がいない.
 31.私のために恐ろしくない遊び器機のように他の株増えた人がいない.
 32.キムバップ(おにぎり)を作って一緒に遠足を行きたい人もいない。
 33.私が一食べ物をまずくてもおいしいと食べてくれる人がいない.
 34.私を私たちの赤ちゃんだと称する人がいない.
 35.私に自分が好きな歌と言いながら音楽メールを送ってくれる人がいない.
 36.私に ' 私愛する?' だと問う人がいない.
 37.寝る時私の夢見て者だと言ってくれる人がいない.
 38.私に自分のすべてのものを与えたいという人がいない.
 39.日必ず眼球 " 世の中で君を一番愛してる " 言い表す人がいない.
 40.食べ物お待ちになる間テーブルの下で発露いたずらをする人がいない.



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニホ (ひまわり)
2007-11-18 07:27:12
じゅんさん おひさです!!
寒くなったけど風邪をひいてませんか?
最近ヨンハご機嫌だよね~(*^^)v
ミニホとSFJのUPも頻繁にしてくれてるから
ずっとヨンハに逢えない私はヨンハを身近に
感じられてうれしいわ 
ドラマにアルバムにその次はコンサートだよね
カレンダーが早く届かないかな 
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2007-11-26 01:27:10
☆ひまわりさん
アンニョン♪

<じゅんさん おひさです!!
寒くなったけど風邪をひいてませんか?>

ひまわりさん、おひさ~
うん!
この間、風邪ひいた!(爆)
ひまわりさんは、ケンチャナ???

<最近ヨンハご機嫌だよね~(*^^)v
ミニホとSFJのUPも頻繁にしてくれてるから
ずっとヨンハに逢えない私はヨンハを身近に
感じられてうれしいわ>

ね!
ご機嫌で嬉しいね
そうそう、ミニホもSFJもだから、
織田スイッチ入ってるあたしは、中々追いつけなくて…
生ヨンハはいつ?
もう、ず~と逢ってない?
そうだとしたら寂しいね

<ドラマにアルバムにその次はコンサートだよね
カレンダーが早く届かないかな >

ドラマね!
さっき知ったよ!(爆)
アルバムも出るの?
コンサートは夏かなぁ~?
早く、生ヨンハに逢いたいねぇ~
返信する