パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

今夜は『OnAir』第3話放送♪

2008-03-12 21:36:14 | パク・ヨンハ
今夜は第3話放送ですねぇ~

私も、ネットで観る放送を知り、
先週2話から観てます^^

もち、韓国語なので全くわかりませんが、
でも観てるだでも面白い

もう、すでにログインして
SBS観てます^^
早く放送時間にならないかなぁ~


そして、会報届きましたかぁ~?
イベントの詳細も届きましたねぇ~
8都市、10公演
地方の皆様は、東京まで来なくても会えますね
地方公演、とっても大事だと思います

何と、大阪は1日2回公演
東京は2Days 楽しみ
大阪は無理でも、名古屋に行きたいなぁ~
でも…1人2枚まで…
しかも、チケットは連番で無く、2枚取ってもバラバラ…
ファンミやイベントって何でこうなの
いつになったら、チングさんと仲良くお席に座れるの?
両隣知らない人だと、感動や喜びも分かち合えなくて
これでも、私、人見知りなんで話しかけらないし
話しかけようとすると、話しかけられるような感じでもなく…
皆さんはどうしてます?

そして、ヨンハからホワイトデーのお返しが
何もあげてないのにすいませんねぇ


最新の画像もっと見る