パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

あれ?ヨンハのミニホが・・・?でも、更新・・・

2006-04-07 01:48:38 | パク・ヨンハ
ヨンハのミニホを観に行ったら…



『Board』と『visitor』が無くなってる…
しかも『History』は無言のコメント…

どうしちゃったのヨンハ???

でも、『Photo』だけは残っています。
BGMも少なくなり、3曲。
でもその内2曲は新しい曲でした。

ヨンハは一週間後には間違いなく来日しますよね?
ん~どうしちゃったのかなぁ~?

-------------------------
4/7 25:25 更新
ヨンハのミニホ、PHOTOだけ更新されました。

『★』
    リハーサル*
パク・ヨンハ 2006.04.06 22:42
   おもしろいカメラ
 鏡で見る舞台と人々の姿
  photo by yonha.P


『ftc』
       仕事部屋*
   パク・ヨンハ 2006.04.06 22:43
私のパソコンと携帯電話ボールペンマウス
      そして..空席..
     photo by yonha.P


『pEOPIE』
           Mr...
    パク・ヨンハ 2006.04.06 22:50
   私が知っている限り..こんな人はいない
  うちの社長の次で ミッウムがは趣がある方
       ミスターシマ路上!!
とてもおもしろくて格好よくて驚くべきな魅力を持った..
       いつもありがとう !!
       phpto by yonha.P


        おしゃれ*
   パク・ヨンハ 2006.04.06 22:47
      私のスタイリスト!!
    長く言えば口がアプだから
本当に格好よい人ミスター^^*クリタサング!!
     ありがとうございました~
       photo by yonha.P


          スマイル*
   パク・ヨンハ 2006.04.06 22:46 37
    私たちにいつも喜びウイルスを供給する
       メーキャップ..Kita上~
元々新旧上がしかしたまに手伝ってくれるありがたい先輩~
     今度にもありがとうございました!!
         photo by yonha.P


こう普通にUPされると、気にしなくても元気???
本人至って普通?(苦笑)
でも、STAFFに感謝してる写真を観ると切ない。
どっかいっちゃうの?ヨンハ?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジル)
2006-04-06 17:03:17
じゅんさんアンニョハセヨ。 朝から変だったんですよ…私もちょっと心配してます。今までこういう事ありましたか?
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-04-06 17:34:17
☆バジルさん

アンニョン



朝かららしいですね!

今まで?

さ~どうかなぁ~。



あたし、今までは殆どヨンハのミニホは観に行かなかったからぁ~。

でも、こんな状態は小耳に挟んだこと無いなぁ~
返信する
ミ二ホ (りえまま)
2006-04-06 21:05:06
じゅんさん、アンニョン

確かに無くなっていますね。

どうしたんだろ~??

気になる~

あの足は、もしや、용하?

気になる~

返信する
ミ二ホ~ (りえまま)
2006-04-06 21:32:50
じゅんさん、セキリュティーのプライバシーを

無効にしたら、photoが観れるように

なりました。
返信する
ミ二ホ~ (りえまま)
2006-04-06 22:13:14
じゅんさんや、皆さんが言ってたような

写真が、見れました^^

2匹の犬が可愛いですね
返信する
どうしたのかな? (miki812)
2006-04-07 13:18:25
じゅんさん、みなさん、こんにちは!

ページが無くなっていましたね(*_*)本当にどうしたのでしょうか?また、心ない書き込みがあったのでしょうか?(私の様な心の狭い?ファンが…)そうでなければいいのですが…!
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-04-07 14:34:36
☆りえままさん

アンニョン♪



<じゅんさん、アンニョン>



はいっ。アンニョン♪



<確かに無くなっていますね。

どうしたんだろ~??

気になる~

あの足は、もしや、용하?

気になる~>



あの足はヨンハなのだろうか?

ん~どうなんだろぉ~



<じゅんさん、セキリュティーのプライバシーを無効にしたら、photoが観れるように

なりました。>



良かったですね



<じゅんさんや、皆さんが言ってたような

写真が、見れました^^

2匹の犬が可愛いですね>



クリクリとジャルリ、かわいいですよねぇ~

うちのニャン子達も載せようかな?(笑)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-04-07 14:37:52
☆miki812さん

アンニョン♪



<じゅんさん、みなさん、こんにちは!>



はぁい。こんにちわぁ~



<ページが無くなっていましたね(*_*)本当にどうしたのでしょうか?また、心ない書き込みがあったのでしょうか?(私の様な心の狭い?ファンが…)そうでなければいいのですが…!>



無くなる前にそのような書き込みは無かったはず。

miki812さん、心が狭いなんて、自分で言っては駄目ですよ

そんなこと全然無いからケンチャナヨ~
返信する