パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ヨンハのミニホ また更新で~す♪

2006-04-06 00:43:54 | パク・ヨンハ
ヨンハのミニホ『Photo』が更新

メイクされてるヨンハの写真ですよぉ~

        セルカ*
 パク・ヨンハ 2006.04.05 22:50
     一人で取ったが..
 きまり悪いが灰?うーん.. 写真写真~
     photo by yonha.P


ちょっと暗いですが、この手は
いつものメイクさんかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝る前に来ちゃった (ぱらん)
2006-04-06 01:20:43
う~ん、暗くてまじまじと見ちゃったよ(ー_ー)!!

お肌綺麗だね~つるっつる



じゅんさん、金魚さん、涼しげですね~



さっきまで「WILL BE THERE...」聞きいてました~

ヨンハなしでは一日終われない。どんなに疲れていても。。。

そんなヨンハ馬鹿な私です

すみませんm(__)m

中身のないカキコで。。。

寝ます。



今日も美しい夜です・・・・でも寒い
返信する
ヨンハ~ (りえまま)
2006-04-06 01:23:05
じゅんさん、こんばんは!見、見たい(^_^;) 妄想します(笑) ヨンハさんは、肌綺麗ですよね♪ 私も良く言われるけど(笑)HEY×3で歌詞を間違って歌ってましたね。何気なく聞いていましたが… ヨンハさんも間違いに気付いていないのか?堂々と歌っているから、わからないですよ^^ ヨンハマジックですね^^ 質問した方も映ってました。今日も観てしまいました。何度観ても面白いし、カッコいいですね(^o^)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-04-06 03:13:36
☆ばらんさん

アンニョン♪



あたしも寝る前にお布団の中から

携帯でレスりんこです(爆)

ヨンハ、何もしないであのお肌…羨ましい…



金魚さんいいよねぇ~☆*:・°★:*:・゜



そういや、ここ何日かヨンハの曲聴いていない…

また新鮮な耳でヨンハを聴きま~す♪

あはははっ!

あたしもヨンハを愛するヨンハ馬鹿でぇ~すっ♪

(゜田゜)ニカッ



<今日も美しい夜です…でも寒い>



↑これには吹き出して笑っちゃいましたよ(笑)

でも寒い…確かに寒いです(笑)

微妙にツボでした(爆)

(どんなツボやねん、自分。爆)

オルヌドアルムダウン パミムニダ
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-04-06 03:23:27
☆りえままさん

アンニョン♪



はい、こんばんわァ~

あっ、これ見る頃はおはよォ~かな?(爆)



ミニホにUPされたヨンハいいですよォ~

( ̄∀+ ̄)にや

妄想しまくっちゃって下さい(爆)



りえままさん、肌綺麗なんだ~

へ~( ̄∀+ ̄)

そのお肌を拝ませてもらわないとッ♪





HEY!×3でサビの部分間違ってましたね!

『愛の彦星~』って唄ったけど、字幕スーパーちゃうやんけぇ~っと突っ込み入れたのはあたしだけぇ?(爆)

まさに『ミステイク』って感じ(笑)



あたしも週末ヨンハ映像の編集してDVDにしなくちゃ~

それでわ、おやすみなさい。
返信する