パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

リフレッシュ♪

2007-03-25 22:17:36 | 出来事
リフレッシュを兼ねて、都内に遊びに行ってきましたぁ~

まずは、またまたカレッタ汐留の地下2階にある、
都路里のスイーツを食べに行ってきました(爆)



またまた30分並びました



目の前にカップルが居たんですが、
ラブラブで熱かった

そしてあたしはまた都路里パフェを食べ、
相方さんは味くらべというのを食べました
相方さん、乳製品が駄目なので、だいぶ苦労して食べてました


せっかく汐留に来たので、日テレのからくり時計も見てきました~
残念ながら動く時間では無く、見学のみ




その後、新大久保に向かい、
暫し相方さんをほったらかして、
お店回りに夢中になってました(爆)

収穫は、20日に行われた、チュ・ジフンのファンミの写真が
翌日の21日にはお店に並んでたことにびっくり
早速購入してしまいました(^-^;





ちなみにフラウ主催のファンミだったので、
会員の皆様は記者会見の模様がHPで観れます

そして屋台でホットックだっけか?
ハチミツ味を食べました~
まあまあ美味しいかな…
ちょっと甘かったなぁ~



そしてコリアプラザに寄り、
らぶきょん3~4巻とホットチリペッパーが
『宮(クン)』特集だったので手にしてお買い上げぇ~(爆)







ヨンハ物に真新しいのが無かったので、
今回はチュ・ジフンくんメインになってしまいました

今まで行ったことの無い店を訪れたので、
中々楽しかった~
お店によって色々な物がありましたぁ~


そして最後に相方さんが楽しめる秋葉原へ~
いつ来ても安いし、
マニアックな商品が沢山





欲しいのが沢山あって、
次は車で来て買い物しようと
心に決めて2時間楽しみました

そして途中で小休憩で入った、
ドトールのカフェ・モカも美味しかった~



今度は一人でゆっくり新大久保に来よう


そんなチュ・ジフンファンの方~
韓国TVドラマ Vol.18が発売中ですぅ~
表紙はもちジフニ~
かっこいい~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~^^ (桜色)
2007-03-27 17:12:33
じゅんさん、相方さんとのデートは楽しかったですか?

『宮』全部観ました。
ジョンフン君もジフニーも2人ともステキだね

ジフニーはモデル出身で187cmもあるんだね

私も今週大久保行くから、色々見て来るね
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2007-04-22 15:58:20
☆桜色さん
アンニョン♪

<じゅんさん、相方さんとのデートは楽しかったですか?>

ん~まぁまぁかな^^;

<『宮』全部観ました。
ジョンフン君もジフニーも2人ともステキだね>

全部観るの、長かったでしょぉ~

<ジフニーはモデル出身で187cmもあるんだね>

そうなのっ
スラットして、細くて、羨ましいプロポーションです

<私も今週大久保行くから、色々見て来るね>

その後、行ってきたぁ?
どうだったぁ?
返信する