パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

何かあったの?

2007-03-14 18:04:03 | パク・ヨンハ
ミニホもここ何ヶ月とず~と観てなかったのですが、
何かあったの?

他、ブログでも取り上げてるので心配になりました。

『정말 이럴수가..정말 제대로 아주 제대로 당한느낌..
속았다 속았어..아니 이느낌을 전달 할 수가 없을만큼 내것이 빠져나간 느낌..
자기 추한 것을 감추기 위해 남을 몰아몰아 정신없게 하는 수법..ㅋ
와~ 정말 뭔가 제대로 당한 이 기분 오늘 2007년 최악의 날이다 ㅋ
사람조심..



本当にまったくもう..本当にまともにとてもまともにあった感じ..
だまされただまされたの..いやこの感じを伝達することができ
ない位、私のものが落ち込んだ感じ(気持ち、思い)..
自分が醜いことを隠すために、人を一気に何が何だか分からな
くさせる手法..
わ~ 本当に何かまともにあったこの気持ち今日の 2007年最悪の日だ
人用心..』



一体、ヨンハに何が?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに… (miki812)
2007-03-15 00:24:01
じゅんさん、お久しぶりです!!

やっと更新しましたね(爆)それも一気に…



最近、ヨンハ関連の話題が増えて、嬉しいね(^-^)でも、ご本人がお出ましにならないのが、ちょっと残念だね(T_T)

“じゅてん中”なので気長に待つとしますか?
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2007-03-18 16:02:51
☆miki812さん
アンニョン♪

<じゅんさん、お久しぶりです!!>

お久ぶりぃ~^^;

<やっと更新しましたね(爆)それも一気に…>

いや、更新したいんだけど、時間が無いんです^^;

<最近、ヨンハ関連の話題が増えて、嬉しいね(^-^)>

うんうん^^
静かだったのが、ちょっと賑わってるので嬉しい♪

<でも、ご本人がお出ましにならないのが、ちょっと残念だね(T_T)>

韓国から中々お出ましにならないから寂しいねぇ~
早く出て来いヨンハや~

<“じゅてん中”なので気長に待つとしますか?>

“じゅてん中”(笑)
何か、ヨンハらしいというか(笑)
充電中ってちゃんと教えてあげてぇ~(爆)
返信する