パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

STEVEN LEEからお悔やみのコメント

2010-06-30 12:05:11 | パク・ヨンハ
韓国の歌手(SS501)や、KAT-TUNなどの
楽曲提供をしてるSTEVEN LEEから
ヨンハにお悔やみのコメントが出ています。


ツイッターで私もフォローしてるので
コメントをキャプして上げます。



 『I have written a song called "Close" for Park Yongha few years ago in Japan.
  He was a great actor/singer,
  and I will miss him.
  Rest in Peace 』



  翻訳文

 『私は、日本で数年前公園Yonghaのために「間近である」と言われる歌を書きました。
  彼は、名優/歌手でした、
  そして、私は彼がいなくて寂しいです。
  安らかに眠ってください』



  まだまだ現実を受け止めきれません。

  公式の発表を待ちます。



最新の画像もっと見る