パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ヨンハのマンションに続々とマスコミが・・・

2010-06-30 11:15:04 | パク・ヨンハ
 韓国の自宅マンションに、
 続々とマスコミが詰めかけているみたいです。



 韓国サイトから



 

 パク・ヨンハ死である調査する警察


 タレントパク・ヨンハが
 自宅で首を結んで死んだまま発見されて
 衝撃を与えている中に30日午前
 ソウル江南区論硯洞パク・ヨンハの自宅で警察車両がすり抜けて来ている.


 この日午前5時30分頃お母さんによって発見された。
 パク・ヨンハの死体はソウル江南聖母病院霊安室に移送されて安置された
 江南警察ではパク・ヨンハの正確な死亡原因に対しての調査の中だ.

  박용하 사인 조사하는 경찰





 


  '박용하 자살, 왜?'





 
 


  '박용하 자살, 왜?'


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しすぎる (春海)
2010-06-30 11:56:25
以前一度コメントしたことがある
春海と申します

ヨンハの歌に何度も勇気を貰って
いました。今も信じられません、、

今、韓国に住んでいるので速報特番を
見ていますが、韓国語力が足らず
新しい情報がわかりません、、、
お葬式に行きたいのですが、
一般者はどうすればいいのか、
私もひたすらネットの情報を見回って
いるところです、、、

いま関係者のTwitterによると安置所は
涙の海、、、

さいたまスーパアリーナで会い損ねて
はじめて会うのがお葬式にになるだなんて、、、
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2010-06-30 20:00:07
☆春海さん


<以前一度コメントしたことがある
春海と申します>


春海さん、お久しぶりです。
覚えていますよ


<ヨンハの歌に何度も勇気を貰って
いました。今も信じられません、、>


私も、ヨンハの歌には癒しを貰っていました。
私も信じたくないです


<今、韓国に住んでいるので速報特番を
見ていますが、韓国語力が足らず
新しい情報がわかりません、、、
お葬式に行きたいのですが、
一般者はどうすればいいのか、
私もひたすらネットの情報を見回って
いるところです、、、>


韓国にお住まいなんですね・・・
羨ましい・・・
私も住みたいです


<いま関係者のTwitterによると安置所は
涙の海、、、>


弔問に来てる方
皆さんほぼ大泣きだそうですね
ヨンハはそれだけ愛されていたんですね・・・。


<さいたまスーパアリーナで会い損ねて
はじめて会うのがお葬式にになるだなんて、、、>


葬儀は7月2日だそうです。
最後のお別れ、私の分までしてきてあげて下さい。

日本からも葬儀に行くファンが居るはずですから・・・。
返信する