パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

今夜、ヨンハチャット開催!

2006-08-19 20:34:38 | チャット
関東の皆さんは、今日POPJAMの当落結果が届いたことでしょう。
あたしの元にも落選の結果が届きました~
そんな世の中甘くないね~(爆)
でも、うちのチングさん、当たりました
おめでとう~

そして外れたあたしも、チングさんのご好意で行ける事になり
感謝ですぅ~

なので、オフ会も開催です^^

今夜チャットで皆さん、打ち合わせドウゾ^^
あたしは遅い参加になってしますので、
皆さん、お先に始めてて下さいね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解です(^-^) (miki812)
2006-08-19 20:46:04
じゅんさん、了解しました(^-^)

私も、今日は完全携帯からの参加になります。付いて行けるか、ちょいと心配ですが、皆さんよろしく!!
返信する
チャット~ (りえまま)
2006-08-19 21:05:19
 じゅんさん、アンニョン♪



チャットのアップ、待ってたよ







それでは、後ほど
返信する
Unknown (えりきん)
2006-08-19 21:06:20
じゅんさん みなさんこんばんは~! 久しぶりに参加したいと思います(^-^)でもパソ\コンが調子悪くて…。携帯からの参加になりそうです~ よろしくお願いします。
返信する
久しぶり~♪ (ひまわり)
2006-08-19 21:29:58
じゅんさん こんばんは~! お疲れさまです

チャット参加しますよ~

久しぶりで楽しみにです~♪ 
返信する
参加しま~す。 (candy)
2006-08-19 21:36:23
じゅんさんこんばんは。チャットのお知らせ待ってました~。参加させていただきます。では後ほど~。
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-08-20 04:19:08
☆miki812さん

アンニョン♪



<じゅんさん、了解しました(^-^)

私も、今日は完全携帯からの参加になります。付いて行けるか、ちょいと心配ですが、皆さんよろしく!!>



本当、完全携帯からでしたね^^;

でも十分付いていけてるんで、さすがベテラン(爆)

遅くまでお疲れ様でした(爆)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-08-20 04:21:03
☆りえままさん

アンニョン♪



<じゅんさん、アンニョン♪>



はいっ、アンニョン♪



<チャットのアップ、待ってたよ

それでは、後ほど>



メールのやり取りでUPが遅くなってしまってミアネ~^^;

今日はお疲れ様でした^^
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-08-20 04:24:01
☆えりきんさん

アンニョン♪



<じゅんさん みなさんこんばんは~!>



はいっ、こんばんわぁ~

おひさし~



<久しぶりに参加したいと思います(^-^)

でもパソコンが調子悪くて…。

携帯からの参加になりそうです~ よろしくお願いします。>



携帯から、まだまだやりずらいと思うけど、miki812さんのようにベテランになってしまえばなんて事ないから頑張って(爆)

今夜は、熱く語ってしまったね^^;



またお時間のある時に参加して下さい^^

今夜はお疲れ様でした^^
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-08-20 04:26:46
☆ひまわりさん

アンニョン♪



<じゅんさん こんばんは~!>



はいっ、こんばんわぁ~



<お疲れさまです

チャット参加しますよ~

久しぶりで楽しみにです~♪>



本当、おひさですね^^

あたしが遅い参加だったので、ゆっくりお話出来なくてミアネ~

楽しんでもらえましたか?



今夜はありがとう

来週もありますので、是非参加して下さいね

お疲れ様でした
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-08-20 04:29:41
☆candyさん

アンニョン♪



<じゅんさんこんばんは。>



はいっ、こんばんわ



<チャットのお知らせ待ってました~。

参加させていただきます。

では後ほど~。>



お待たせしてミアネ~

残念ながら、すれ違いでごめんなさいね

POP当選おめでとう

会場で会えるといいですね



今夜は参加ありがとう。

来週もありますので、是非参加して下さいね。

お疲れ様でした
返信する