パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ヨンハチャット、只今終了~

2006-08-20 04:02:08 | チャット
本日参加の皆様、ありがとうございました
現在、午前3時50分、終了です(爆)

今夜はPOPJAMの話題と、B型の男について盛り上がり
また、熱く語ってしまい、あっという間にこんな時間
最後までの方、ミアネ~

あたしも映画を観てたので、参加するのが遅くなりましたが、
みんな久しぶりのチャットで楽しそうで良かった

来週もチャット開催しますから、いつもの時間にお入り下さい

それからチャット参加希望は現在受け付けておりません。
参加する条件を新たに設けさせて頂きます。

まずはここのブログに参加して、皆さんと打ち解けて下さい。
全く初めてな方を、いきなりチャットでは本人が戸惑うと思われます。
それを配慮してのことと、
以前パスワードを教えても参加してこない人がいましたから
警戒して教えないのも理由の一つです。

チャット自体は、皆さん本当に楽しみにしててくれてるので
本当にありがたいと思っています。

楽しい場所をずっと守っていきたいので
まずはここのブログとヨンハコミケBBSの方で打ち解けて下さい。
ご理解の程、宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (えりきん)
2006-08-20 12:12:39
じゅんさん みなさん 昨日は、遅くまでお疲れさまでした(^-^) 久しぶりの参加で 色々話も聞いていただきいてf^_^; ありがとうございました(^-^) 当分 携帯からの参加になりますがまた よろしくお願いします。昨日はたくさん 元気をもらいました(^O^)/ PJ行かれる方 楽しんで来て下さいね~! またどうだったか教えてくださいよ~p(^^)q
返信する
チャット~ (りえまま)
2006-08-20 13:08:42
じゅんさん、こんにちは♪ 昨日はお疲れさまでした(^o^) あの時間まで起きてるということが、今まで無いよ(^_^;) 正月でも無いよ(^_^;) チャットの威力は、凄いね(^o^) 今度、みんなの恋話聞かせて~(*^_^*)
返信する
Unknown (えりきん)
2006-08-20 13:33:01
じゅんさん りえままさん こんにちは~!りえままさん 昨日は色々お話してくださってありがとうございます(^-^) またみなさん これからも色々語り合いましょうね~(^O^)/ 今日も暑いので みなさん お体気をつけてください!
返信する
寝不足してない? (miki812)
2006-08-20 15:18:11
じゅんさん、えりきんさん、りえままさん、アン二ョン(^-^)



チャットお疲れさまでした(^O^)皆さん、寝不足ぎみじゃあないですか?

ヨンハ君ネタから、皆さんの色んな話まで、色々聞けて充実した時間でした(^-^)ありがとうございましたm(__)mいつか、皆で会えるといいですね^^
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-08-21 01:07:46
☆えりきんさん

アンニョン♪



<じゅんさん みなさん 昨日は、遅くまでお疲れさまでした(^-^)>



お疲れ様でしたぁ~



<久しぶりの参加で 色々話も聞いていただきいてf^_^; ありがとうございました(^-^) >



熱く語ってしまいミアネ~



<当分 携帯からの参加になりますがまた よろしくお願いします。>



慣れるまで、携帯からはやりずらいとは思いますが、mikiさん目指してファイティング



<昨日はたくさん 元気をもらいました(^O^)/ PJ行かれる方 楽しんで来て下さいね~! またどうだったか教えてくださいよ~p(^^)q>



元気になれるっていいよね

同じ血液型同士、頑張りましょう



PJ、楽しんできますね

ちゃんとレポもしますよぉ~
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-08-21 01:13:01
☆りえままさん

アンニョン♪



<じゅんさん、こんにちは♪>



はいっ、こんばんわ♪



<昨日はお疲れさまでした(^o^)>



本当、お疲れでした



<あの時間まで起きてるということが、今まで無いよ(^_^;) 正月でも無いよ(^_^;)>



えっ マジで

早寝早起きな人???



<チャットの威力は、凄いね(^o^)

今度、みんなの恋話聞かせて~(*^_^*)>



チャットは、本当あっという間に時間が過ぎます~

恋話?

もう無い(爆)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-08-21 01:15:21
☆えりきんさん

アンニョン♪



<じゅんさん りえままさん こんにちは~!>



またまたこんばんわぁ~



<りえままさん 昨日は色々お話してくださってありがとうございます(^-^) またみなさん これからも色々語り合いましょうね~(^O^)/ 今日も暑いので みなさん お体気をつけてください!>



語り始めさせたら、長いよぉ~(爆)

今日も暑かった~

明日から仕事だぁ~

また明日から汗だくで頑張りますぅ~
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-08-21 01:17:59
☆miki812さん

アンニョン♪



<じゅんさん、えりきんさん、りえままさん、アン二ョン(^-^)>



はいっ、こんばんわ~^^



<チャットお疲れさまでした(^O^)皆さん、寝不足ぎみじゃあないですか?>



タップリ14時まで寝ちゃって、今眠れないでいます(爆)

明日は会社なのにぃ~



<ヨンハ君ネタから、皆さんの色んな話まで、色々聞けて充実した時間でした(^-^)ありがとうございましたm(__)mいつか、皆で会えるといいですね^^>



昨夜のチャットは、本当暑かったっす(爆)

いつか関西出張しましょう^^
返信する