パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

TOKYO-FM「DoCoMo Hits from the Heart」

2006-09-25 03:04:48 | パク・ヨンハ
TOKYO-FM「DoCoMo Hits from the Heart」
皆さんお聴きになりましたか?
ヨンハ、すべて韓国語…

この日のヨンハは黒縁メガネにDGのY字ビーズネックレス、
チャコールグレーの前開きボタンニット。
第三ボタンまで外れててSEXY~

テレビ電話でニヤニヤしながら観てました

この日のスペイン坂は凄い人…人でした。

↑スタジオ前は撮影禁止だったので、遠くから撮りました。

そのスタジオ周辺を録画してきたので観てください。
圧縮してあるので、画像の乱れはありますのでご了承を。
あっ、映像が横ですので、首を斜めにして観てください(爆)

スペイン坂様子の動画はこちらへ
渋谷を後にするヨンハの動画はこちらへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえまま)
2006-09-26 18:23:42
じゅんさん、こんばんは~! この画像いただきました(^o^) 私はauだから、携帯からは見れません…(-_-;) ラジオも諦めました(+_+) 人だかり凄そう。。。 メガネヨンハを間近に見るのは、貴重だね!
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-09-28 00:58:30
☆りえままさん

アンニョン♪



<じゅんさん、こんばんは~!>



はいっ、こんばんわぁ~



<この画像いただきました(^o^)>



いいよ♪いいよ♪

好きなだけ、持って行ったらいいよ(笑)



<私はauだから、携帯からは見れません…(-_-;)>



えっ?!そうなの?

あれは、ドコモユーザーだけ?



<ラジオも諦めました(+_+)>



RadioはMP3で録音したんでしょ?



<人だかり凄そう。。。 メガネヨンハを間近に見るのは、貴重だね!>



人、結構凄かったよぉ~

観覧出来ない人は、見えないヨンハをみんな遠くから見守っていました。

あたしは録音&撮影に忙しかった(爆)
返信する