パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

原宿巡り~Part2

2006-09-25 02:36:06 | パク・ヨンハ
9/23はヨンハFM生出演でしたぁ~
この日は元々オフ会を予定していたので、
みんなでまたまた原宿へ行ってきましたぁ~

まずは…

↑無印良品 原宿店
 ここでヨンハは『黒豆ブレンド茶』を買ったのかなぁ~


↑ここは、あの方のミニホに載ってる場所(爆)
 『BIG*HAND』の隣だったとは…



↑ここも、あの方のミニホにUPされてた場所。


↑ここはヨンハのミニホに以前乗せてましたねぇ~
 このお兄さん、中々どいてくれなくてずっと待ってたんだけど、
 諦めて撮ってしまいましたが、何故かカメラ目線(苦笑)



↑この光景はヨンハが以前ミニホに載せてました。
 場所がはっきりわからなかったんで、モデルに協力してもらい撮影。
 微笑ましい親子写真^^
 でも、このモデル、なんとmiki812さんとその娘さん^^
 後姿デビューしてもらいました(爆)ご協力ありがとぉ~



この後『BODY SHOP』にも行ってきましたぁ~^^
ヨンハは8月下旬以降、来ていないとか。
忙しいかったんでしょうねぇ~






↑スペイン坂に移動し、ヨンハがアボジと訪れた
 イタリアンレストランで食事してきましたぁ~
 そしてここで放送を聴いてました^^
 私の携帯はFOMAなのでVライブも観てました^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミ二ホ写真♪ (りえまま)
2006-09-27 13:21:57
 じゅんさん、こんにちは!

原宿巡り楽しそう!! 今回は、参加できず

残念 見覚えある画像、あの方と

一緒に写真撮ってたってわけ

私も同伴したいわ~^^

 写真モデルはmiki812さん親子、また登場しちゃってください
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-09-28 00:54:17
☆りえままさん

アンニョン♪



<じゅんさん、こんにちは!>



はいっ。こんばんみ☆



<原宿巡り楽しそう!!>



あんな人込みの中でも楽しかったよ♪



<今回は、参加できず残念>



本当残念

いつも居たりえままさんが居ないのが不思議でしたぁ~



<見覚えある画像、あの方と

一緒に写真撮ってたってわけ

私も同伴したいわ~^^>



実はその写真を撮ってた時、事実が判明してちょっとショックでしたぁ~



<写真モデルはmiki812さん親子、また登場しちゃってください>



次回はりえままさんの番だからね☆(爆)
返信する