パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

お墓参りツアー3日目

2010-09-08 02:36:54 | パク・ヨンハ
 はい。気を取り直して3日目。


 この日は、みんな帰国。



 1名のチングさんは、弾丸ツアーだったので


 朝、5時過ぎの便で日本に帰国。



 もう1名のチングさんも、10時過ぎの便で帰国。



 オンニ達はヨンハの49日法要が行われたお寺に行ってから帰国。



 私は、韓国の友達と約束があるので


 みんな別行動となりました。



 

 韓国最後の食事~~ カルビタン

 さっぱりしてて、맛있다~




 さすが韓国人、韓国語上手ですw←当たり前だろう



 そしてそして、まだまだ勉強したかったけど

 帰国の時間となり、仁川までリムジンバスに乗って帰ることに。



 仁川まで1万4千ウォン。



 

 バスの中から撮ったソウル駅。

 帰る頃に雨が降ってきました。
 ゴロゴロ、雷が鳴ってましたよ



 そして、バスの中でウトウト・・・



 そして空港に着いて、仁川って声が聞えたから

 慌てて降りたら・・・そこは金浦空港・・・


 바보야~ アジョシ~~~~




 しょうがないので、またお金払ってバスに乗り、


 16時半前に仁川空港に到着。



 

 勝手がわからないので、何処に並ぶか聞いてチェックイン。



 


 この向こう側でチェックインだったんだけど

 凄い長蛇の列・・・

 さすがハブ空港。

 30分くらい待たされました

 チェックインは賞味5分(爆)



 お土産というお土産を買えず、

 せめて好物のコーン茶が買いたかったけど

 何処に売ってるかわからず諦め・・・



 なので、ウォンで飲み物を買って喉を潤し、

 用事を済ませて、出国手続きへ~




 




 仁川では持ち物検査の時、サンダルに履き替えさせられたよ!

 びっくりした



 そして、39ゲートを目指して、迷う・・・



 


 


 


 


 


  


 やっと、飛行機発見しました(爆)

 広いぜ!仁川空港(爆)




 


 


 


 着いてすぐ、搭乗開始だったけど、
 オンニ達にメールを送信してから搭乗しましたw



 


 


 

 帰りの飛行機はモニターがありましたwww

 行きは無かったので^^;;;



 


 あ~帰っちゃうのか~と1人しんみり・・・



 


 


 

 まだ韓国は明るいのに、日本はもう暗いんですねぇ~


 


 


 


 離陸~~~

 20分送れて出発。

 離陸がちょっぱやでした^;


 雲の上まで行くのも早かったです^^;



 


 


 下界は雲が渦巻いていましたよ。

 ヨンハに近い所に居たのかなぁ~?


 この後、気流の悪い所を飛行してたので

 飛行機が揺れる・・・揺れる・・・


 サービスが一時ストップしたので

 機内食が遅れました^^;







 


 お待ち兼ねの機内食。

 キムチが無く、豆腐・・・じゃんねん



 


 


 着陸~~1時間50分の飛行時間でした。



 


 アシアナさん、お世話になりました^^




 


 


 


 ただいま♪



 


 


 


 



 これにて、お墓参りツアーは終了です。


 また来年、ヨンハの所に行ってきます

 まだまだ、ヨンハ所縁の地はあるので^^



 長々と、失礼しました^^;

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしいレポートに感謝。 (ilbon007musa)
2010-09-08 23:05:24
パク・ヨンハ氏の墓参ということを中心に据えながら、縦横ななめに話題を広げて喜怒哀楽を盛り込んだレポート。すばらしいですね。
返信する
初めましてm(__)m ()
2010-09-09 01:32:08

ヨナちゃんが亡くなってから読ませて頂いてました。
ヨナちゃんに手を合わせに行きたいですが、まだ行けないので いつか行く時に、タクシーの事など事細かく書いて下さってたので、とても参考になります。
有り難く思いましたm(__)m
ありがとうございますm(__)m
お墓は沢山の、お花やヨナちゃんの写真ですね。
天国で穏やかにいて欲しいですね。


返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2010-09-09 15:17:17
☆ilbon007musaさん


<パク・ヨンハ氏の墓参ということを
中心に据えながら、
縦横ななめに話題を広げて
喜怒哀楽を盛り込んだレポート。
すばらしいですね。>


そうですか?
あっ、ありがとうございます^^;
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2010-09-09 15:21:04
☆愛さん

初めまして^^


<ヨナちゃんが亡くなってから
読ませて頂いてました。>



ありがとうございます^^



<ヨナちゃんに
手を合わせに行きたいですが、
まだ行けないので いつか行く時に、
タクシーの事など
事細かく書いて下さってたので、
とても参考になります。
有り難く思いましたm(__)m
ありがとうございますm(__)m>



いえいえ^^;

教えてくださったことを
そのまま伝えてるだけですから^^;

お役に立てるなら良いです^^



<お墓は沢山の、お花や
ヨナちゃんの写真ですね。
天国で穏やかにいて欲しいですね。>



とっても華やかで、
ヨンハも寂しくないはずです^^

いつか、行ってあげて下さいね。

きっとニコニコしながら
お迎えしてくれると思いますよ^^
返信する
こんばんは♪ ()
2010-09-09 19:01:09



お返事ありがとうございますm(__)m
じゅんさんは、お優しい方と お返事を読んで思いました。
悪い書き込みにはバッサリと言ってカッコいいですね(^O^)/
当たり前の事ですが管理人さんが開いてるブログに中傷は要らないですし失礼だと思います。
ヨナちゃんの情報提供やヨナちゃんファンの方々との交流の場ですもんね(=^▽^=)
優しいヨナちゃんもファン同士が諍いあるより仲良く語り合ってくれてた方が絶対喜んでくれてると思います(*^o^*)
私は いつしかヨナちゃんの お墓に1人で行く予定ですが もし来年じゅんさんが又、行かれる際、行く日が近ければ、ご一緒したいと勝手ながら思いました。
勝手言って すいませんm(__)m
失礼しましたm(__)m
今夜は台風も去った事だしヨナちゃん星を見つけたいと思います。
体に気を付けて頑張って下さいねp(^-^)q
楽しいブログをこれからも楽しみに見させて頂きますねm(__)m


返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2010-09-10 00:16:01
☆愛さん


愛さ~ん、こんばんわ^^


<お返事ありがとうございますm(__)m
じゅんさんは、お優しい方と
お返事を読んで思いました。>



オモオモ・・・
チョマルヨ?

嬉しいなぁ~^-^
愛さん、大好き(爆)



<悪い書き込みにはバッサリと言って
カッコいいですね(^O^)/>



チングさんも言ってたなぁ~w
売られた喧嘩は基本買いますから(爆)

アンチな人には負けられませんw

あの方も、本当は良い方なはずなんです。

でも、人って何かのきっかけで
プチンって切れることもあるので
私も悪いんですよ^^;



<当たり前の事ですが
管理人さんが開いてるブログに
中傷は要らないですし失礼だと思います。>



そうですね。
基本、中傷ってのは良くないです。

文字って、言葉よりも傷つけますからね。
あたしはそういう人間にだけは
なりたくないですね^^;



<ヨナちゃんの情報提供や
ヨナちゃんファンの方々との
交流の場ですもんね(=^▽^=)>



そうなんですよぉ~
愛さん、素敵☆

ここはヨンハを語る
交流の場でありたいんです。



<優しいヨナちゃんも
ファン同士が諍いあるより
仲良く語り合ってくれてた方が
絶対喜んでくれてると思います(*^o^*)>



ヨンハは争い事が嫌いですからね。
どんなに時間がかかろうとも
話し合う人でしたから
人は話し合えばわかりあえるのです。

そんなあたしを見たら
ヨンハはきっと苦笑して呆れるでしょうw



<私は いつしかヨナちゃんのお墓に
1人で行く予定ですが
もし来年じゅんさんが又、行かれる際、
行く日が近ければ、
ご一緒したいと勝手ながら思いました。
勝手言って すいませんm(__)m
失礼しましたm(__)m>



全然イイですよ!
歓迎します^^

ファン同士、心は一つです。

そんな皆さんのお手伝いが出来るのなら
喜んで御一緒させて頂きますよ^^



<今夜は台風も去った事だし
ヨナちゃん星を見つけたいと思います。>



きっと、美しく輝いてることでしょう^^



<体に気を付けて頑張って下さいねp(^-^)q
楽しいブログをこれからも
楽しみに見させて頂きますねm(__)m>



ありがとうございます^^
私は、基本、強いので大丈夫です^^
今後とも、皆さんが楽しめるブログになるよう
頑張りますので、宜しくお願いします^^
返信する
お帰りなさい~ (えりきん)
2010-09-10 00:40:49
じゅんさん みなさん お久しぶりです。 そして、お帰りなさい~

お疲れさまでした。
いつか 私も行く事ができるようになったら ご一緒したいです。

その時は、じゅんさんよろしくお願いします。

ヨンハのお墓にはたくさんのお花や写真
でも手垢はダメですね…。みんながちゃんとマナーを守る事ができたら…。
赤いポストへのお手紙
私も書かせてもらいました。声をかけてくださって嬉しかったです。

いつも本当にありがとうございます。

まだまだ暑いですがお体には気をつけてくださいね。
返信する
こんにちは(b^-゜) ()
2010-09-10 13:16:29


丁寧な お返事ありがとうございますm(__)m
とても嬉しく読ませて頂きましたo(^-^)o
確かに人は何かのきっかけで突然プチンとキレる時もあるかもですが人様のブログにキレてはいけないと私は思います。
いつしか一緒に行けたら有り難く思いますm(__)m
韓国は行った事がないので不安というか…。
じゅんさんは韓国に何回か行っておられるようですし同じヨナちゃんファンとしてもヨナちゃんに対する哀悼の意の気持ちは同じだと思っておりますm(__)m
毎日、家事しながらヨナちゃんの歌に癒やされて来ましたから今は新しいヨナちゃんは見れませんが生前、活躍したドラマや好きな曲など聴いたり追悼雑誌を見ています。
ヨナちゃんの笑顔は純粋に本当に可愛いです(^_-)☆
性格も可愛いですが(^ε^)
今日は暑いですが体調崩されないようにして下さいね(´∀`)


返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2010-09-10 19:21:15
☆えりきんさん


<じゅんさん みなさん お久しぶりです。
そして、お帰りなさい~>



えりきんさん、おひさし^^
ただいまですぅ~^-^



<お疲れさまでした。
いつか 私も行く事ができるようになったら
ご一緒したいです。>



勿論♪
良いですよ♪
一緒に行きましょう^^



<その時は、じゅんさん
よろしくお願いします。>



ネッ!
アゲスミダ!!



<ヨンハのお墓には
たくさんのお花や写真
でも手垢はダメですね…。>



정말、駄目ですね



<みんながちゃんとマナーを守る事ができたら…。>



生きている限り
マナーは付き物なので
皆さん、理解してる上で
お墓参りして欲しい物ですね。



<赤いポストへのお手紙
私も書かせてもらいました。
声をかけてくださって嬉しかったです。>



オンニが無事投函されてましたよ^^



<いつも本当にありがとうございます。>



良かったですね♪



<まだまだ暑いですが
お体には気をつけてくださいね。>



ありがとうございます。
えりきんさんも、お子さんの面倒
大変だと思いますが
お体に気を付けて頑張ってね^^
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2010-09-10 19:30:15
☆愛さん


<丁寧な お返事ありがとうございますm(__)m
とても嬉しく読ませて頂きましたo(^-^)o>



いえいえ^^;
こうやって、コメント頂けるのですから
誠意を持って、お返事させて頂いてます^^



<確かに人は何かのきっかけで突然
プチンとキレる時もあるかもですが
人様のブログにキレてはいけないと
私は思います。>



まぁ、人って勝手ですから^^;
行動する前に考えられなかったのでしょう。
もう、この話は辞めましょう^^;



<いつしか一緒に行けたら
有り難く思いますm(__)m>



来年は、暖かい頃・・・
5月位がいいかなぁ~って考えています^^



<韓国は行った事がないので
不安というか…。>



行った事がないなら
不安でしょう(TωT)



<じゅんさんは韓国に
何回か行っておられるようですし
同じヨナちゃんファンとしても
ヨナちゃんに対する哀悼の意の気持ちは
同じだと思っておりますm(__)m>



韓国は、これで3回目です。
でも、地下鉄なら1人で何処までも
いけそうです(爆)

哀悼の意はこれから先もずっと同じですよ。



<毎日、家事しながら
ヨナちゃんの歌に癒やされて来ましたから
今は新しいヨナちゃんは見れませんが生前、
活躍したドラマや好きな曲など
聴いたり追悼雑誌を見ています。>



あたしも、携帯の着信音や目ざましは
全てヨンハですよ^^



<ヨナちゃんの笑顔は純粋に
本当に可愛いです(^_-)☆
性格も可愛いですが(^ε^)
今日は暑いですが
体調崩されないようにして下さいね(´∀`)>



ヨンハは何であんなにかわいいんでしょうね・・・
人一番優しい心の持ち主でもありました・・・。

みんながヨンハの意思をついでくれたら
いいなぁ~って思います。

ありがとうございます^^
愛さんも、お体御自愛くださいね。
返信する