パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ほのぼの・・・

2010-09-10 22:51:06 | パク・ヨンハ
 皆さんはもうご覧になってますよね。


 ヨンハダイアリー


 チソンくんとのお出かけシーン。



 とってもほのぼのしてて良いですね。



 ヨンハに子供を持たせてあげたかった・・・




 




 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウルウル(T^T) (toshi)
2010-09-11 00:51:07
こんばんは。
私はもっぱらYouTubeにUPされているヨンダリしか見てないのですが、タイトルそのまんま、ほのぼの~としてますね~
チソン君、ヨンハの歌を一生懸命に歌って可愛いですね。家族の仲良さが伝わってきます。胸がギュッと締め付けられます。。。(T_T)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2010-09-14 00:44:15
☆toshiさん

こんばんわ^^


<こんばんは。
私はもっぱらYouTubeにUPされている
ヨンダリしか見てないのですが、
タイトルそのまんま、
ほのぼの~としてますね~>



私はたまにしか
よ~つべさんは観ないんです。

本当、ほのぼのしてて・・・



<チソン君、
ヨンハの歌を一生懸命に歌って可愛いですね。家族の仲良さが伝わってきます。
胸がギュッと締め付けられます。。。(T_T)>



本当、胸がぎゅ~っと締め付けられます。
ヨンハがパパだったら
こうやって我が子に接するんだろうなって
思うと、やはり
子供を持たせてあげたかったと
残念でなりません。
返信する