パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

今日は、ヨンハの2回目の命日。

2012-06-30 04:15:00 | パク・ヨンハ


 ヨンハが天に旅立ってから2年。


 月日は早いものですね。


 今日の韓国のお天気はどうかな?



 1000人以上のイルボンファンがヨンハの墓地に訪れて、


 きっと、ヨンハはみんなに感謝してるよね。




 先日、2009年のハワイ公演のDVDを観てたんですが、


 ハワイで地震があって、あわや?ってことを話してるヨンハ。


 40階から逃げるには2つの選択しかないと・・・。


 「どっちにしても死んでしまう・・・。」



 更々、死ぬことなど予想もしてなかったし、

 ヨンハもそう思ってなかった・・・。

 この先、こんな日が来ることなんて

 本人が一番思って無かったはず。



 ギリギリまでそんなこと思って無かった・・・。



 他に選択はなかったの?

 私は未だにヨンハにそう問いかけてます



 そこ答えは・・・・・・




 韓国組・日本組な皆様・・・

 今日は、沢山、ヨンハを思ってあげて下さいね。




 そして、韓国組の皆様が無事に帰国しますように



 오늘도 아름다운 밤입니다


 용하・・・영원히 사랑 해요




最新の画像もっと見る