パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

明日は・・・

2012-06-29 14:37:05 | パク・ヨンハ


 ヨンハの2回目の命日ですね・・・。


 ヨンハが私達の前から去って2年・・・。


 どんな月日が経とうとも、


 私達は、ヨンハをず~っと忘れない。



 日本からも、ヨンハの三回忌に出席する為、


 ファンの皆さんが出国したことでしょう



 私は、日本から、ヨンハを想いながら


 ヨンハの軌跡を辿りたいと思います。



 明日は、オンニドゥルの皆さんと、


 ヨンハの足跡巡りに行ってきます





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりこ)
2012-06-30 00:25:10
こんばんは。足跡めぐり、いいですね私も参加したいなあ。茨城に住んでいます。ヨンハさんのお話しできる人が、あまりいません。
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2012-07-02 15:14:35
☆まりこさん

はじめましてですよね?

足跡巡り、楽しいですよぉ~

オモオモ・・・
同じ茨城なんですかぁ~。

ヨンハのお話、
話に来て下さいね~
返信する