パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ぱたっと・・・

2010-09-14 01:46:06 | Weblog
 여러분 안녕하세요♪


 ぱたっと更新が途絶えてすいません



 最近は、ツイッターの方に常駐しておりまして^^;



 それと、色々とネットの世界を彷徨っていたり・・・



 ちょっと、やりたいことがあったりで



 プチ忙しい日々を送っています。



 勿論、就活も




 暇見つけて、またヨンハネタ、載せていきます。



 SFJのWallpaper良いですね^^



 早速、PCの壁紙にしてます^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれから・・・ (つぼはまり)
2010-09-18 15:03:46
じゅんさんへ

あれから・・・
あの弾丸ツアーから2週間が経過して
またまた韓国へ行きたいなあと思っている
つぼです

しかし、お金が・・・ない(笑)

また春近くに行きたいですね・・・

今度はヨンハのお寺にいきたい・・・

ソウルでヨンハがお出でと

呼んでいる

じゅんさんの弾丸ツアーで行きたいね
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2010-09-21 23:09:52
☆つぼちゃん


<じゅんさんへ

あれから・・・
あの弾丸ツアーから2週間が経過して
またまた韓国へ行きたいなあと思っている
つぼです>



あたしも帰りたいw ←帰るのかよっ



<しかし、お金が・・・ない(笑)
また春近くに行きたいですね・・・
今度はヨンハのお寺にいきたい・・・>



同じくお金がないwww
また来年行こうね!
弾丸ではなく…www
お寺~!
今度は絶対行く~!!!!



<ソウルでヨンハがお出でと
呼んでいる
じゅんさんの弾丸ツアーで行きたいね>



呼んでないしwww
弾丸はつぼちゃんだけで^^;
今度はのんびり行きたいなぁ~(爆)

でも、あたしのツアコンを
気に入ってくれて
고마워요~♡
返信する