パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

(ノ◇≦。) ビェーン!!

2010-09-20 06:26:10 | 映画
 いきなり涙のじゅんちゃんです


 :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
















 ヨロブン、アンニョン♪



 すっかりご無沙汰してしまってすいません。



 ちょっと気分が乗らなくて、更新をストップしてました。





 そして、何故、涙から始まったのか・・・・











 それは昨日、公開された「海猿3」を観に行ってきたのです。



 も~涙無しでは観れません。



 「大輔くんが居なくちゃダメなの・・・」






 (/□≦、)









 皆さん、是非、観に行って下さいね(TωT)


 




 あっ、決して、回し者ではございません



  海猿 3 オフィシャルHP











 そうそう、会報が届きました。





 それについては起きたら・・・←って寝るんかいっ!


 頂いてるコメントも起きたらお返事書きますね^^





 ヨロブン チャルジャ~~~~ヾ(*^▽゜) byebye!! ←笑ってるし


最新の画像もっと見る