パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

今夜、チャット開催します!

2006-09-30 12:16:08 | チャット
お待たせ~
今夜はヨンハチャット開催します!
先週お休みだったので、2週間ぶり~

お時間のある方は是非参加して下さいね~

今夜22時から開催です♪



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるイベントに~♪ (りえまま)
2006-09-30 12:20:55
じゅんさん、こんにちは(^o^) 今日は、サンウイベントで西武ドーム行って来ま~す♪♪ ルンルン♪ 参加出来たら入るね(^o^) では、行って来ま~す!!
返信する
久々の参加です。 (candy)
2006-09-30 13:14:58
じゅんさんこんにちは。久しぶりにチャット参加させていただこうと思います。何週間か前に参加した時、じゅんさんが来る前に退室したので、じゅんさんとお話するのもすっごく久しぶりです。よろしくお願いします。
返信する
残念! (candy)
2006-10-01 09:04:20
じゅんさんおはようございます。

昨日は久しぶりでチャット参加できると思っていたのに残念!

きっときっとまた参加するので、

その時はよろしくお願いします。
返信する
Unknown (えりきん)
2006-10-01 09:59:16
じゅんさん りえままさん Candyさんおはようございます(^-^) 私も、参加できなくて残念です(T-T) 最近は色々忙しくて…。 また落ち着いたら参加したいと思います(^-^) よろしくお願いします(^-^)/ みなさん体に気をつけてくださいね~!
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-10-01 16:36:00
☆りえままさん

アンニョン♪



<じゅんさん、こんにちは(^o^)>



はいっ^^こんばんわぁ~^^



<今日は、サンウイベントで西武ドーム行って来ま~す♪♪ ルンルン♪ 参加出来たら入るね(^o^) では、行って来ま~す!!>



おう!サンウさん、来日してるんだねぇ~^^

どう?楽しめた???
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-10-01 16:43:19
☆candyさん

アンニョン♪



<じゅんさんこんにちは。>



はいっ^^ こんばんわぁ~



久しぶりにチャット参加させていただこうと思います。何週間か前に参加した時、じゅんさんが来る前に退室したので、じゅんさんとお話するのもすっごく久しぶりです。よろしくお願いします。>



残念ながら、眠くて23時前に落ちました^^;





<昨日は久しぶりでチャット参加できると思っていたのに残念!

きっときっとまた参加するので、

その時はよろしくお願いします。>



candyさんもお忙しいようで。

気になさらず、時間のある時に参加して下さいね^^
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-10-01 16:47:02
☆えりきんさん

アンニョン♪



<じゅんさん りえままさん Candyさんおはようございます(^-^) >



はいっ^^ こんばんわぁ~^^



<私も、参加できなくて残念です(T-T)

最近は色々忙しくて…。

また落ち着いたら参加したいと思います(^-^)

よろしくお願いします(^-^)/

みなさん体に気をつけてくださいね~!>



忙しい日々が続いてるようですが、体は大丈夫?

チャットはず~っと続いてくので、空いた時間にでも参加して下さいね^^



お体、ご自愛下さい
返信する