パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

Board -見る楽しさ* Part-3

2006-09-27 23:32:54 | パク・ヨンハ
『Board -보는 재미*(見る楽しさ*)』
  [スクラップ]血液型テスト...
  パク・ヨンハ 2006.09.19 14:13

  同じ血液型も性格が違う

  ◆ A型
  1.道で配る深喃用地やティッシュペーパを受ける.
   はい→ 3 いいえ→ 2

  2.単純な異姓親うそ高しても二人さえいればどきどきする
   はい→ 4 いいえ→ 6

  3.普通百やかばんは大きいことを愛用する
   はい→ 4 いいえ→ 7

  4.好きなドラマが見られなくなれば録画しておいたそのビデオを借りて見る.
   はい→ 5 いいえ→ 7

  5.雑誌は最初ペイジから順に読む.
   はい→ 9 いいえ→ 8

  6.外出する時何を着るか悩むなど準備に時間がかかる方だ.
   はい→ 5 いいえ→ 8

  7.愛をすれば '好きな人ができたの'と友達にすぐ打ち明ける.
   はい→ 8 いいえ→ 9

  8.計画は手帳に真面に書き留める.
   はい→ 11 いいえ→ 10

  9.要領ありげに他人とよく付き合う人をうらやましいと思う.
   はい→ 12 いいえ→ 11

  10.行き付けに行く美容室があってヘアーデザイナーも決まっている.
    はい→ 13 いいえ→ 14

  11.ハンサムな男あるいはきれいな女は性格の悪い場合が多いと思う.
    はい→ 15 いいえ→ 13

  12.話題が途中に切れれば新しい話題を引き入れるタイプだ.
    はい→ 15 いいえ→ 14

  13.曲がっているように破れた鐘やテープに神経が障る.
    はい→ A2 いいえ→ A1

  14.私が付き合う人に友達がけちをつけても気を使わない.
    はい→ A1 いいえ→ A3

  15.説明しても理解することができないような相手は納得させようと思わない.
    はい→ A3 いいえ→ A2


  ◆ B型
  1.次に生まれる時は人間ではない動物だったら良いだろう.
   例:3 いいえ:2

  2.他人と話す時頭の中では他のものを思う時がある
   例:4 いいえ:5

  3.友達がカラオケに行こうと誘えばほとんど一緒に行く方だ.
   例:4 いいえ:7

  4.好きな歌手の新しい CDは発売日朝一番先に買いに行く.
   例:6 いいえ:7

  5.美男.美女より個性的で面白い理性が良い.
   例:6 いいえ:9

  6.ご両親から服装と髪模様に対して小言をかなり聞く.
   例:3 いいえ:9

  7.友達の理性友達を見て 'どんな面が良いということなの?'と思う時がある.
   例:9 いいえ:8

  8.地下鉄にやっと跳びこんで乗車する時が多い.
   例:12 いいえ:10

  9.失恋から脱するのが比較的早い方だと考えだ.
   例:11 いいえ:12

  10.同輩だけではなく年上, 年下の理性も友達の場合がある.
    例:15 いいえ:13

  11.芸能にはちょっと下手な方だ.
   例:13 いいえ:14

  12.人の気持ちは天気にたくさん左右されると思う.
    例:13 いいえ:14

  13.いたずらにうるさい理性と話せば神経質が出る
    例:B1 いいえ:B2

  14.他人にニックネームを付けるのが良くてでありお上手な方だ.
    例:B3 いいえ:B2

  15.体育大会や入学式など学校行事は幼い頃から比較的好きだった.
    例:B3 いいえ:B1


   O型
  1.小学校の時の先生から可愛さを受ける方だった.
   例:4 いいえ:2

  2.何歳の時の くらいにはどんな生活をしたいというなどの将来設計がある.
   例:5 いいえ:3

  3.自分の仕事を話したがらない人は友達になることができない.
   例:6 いいえ:

  4.同性友達は自分と似ている性格である人より他のタイプの人が多い.
   例:5 いいえ:8

  5.理性の癖の中に他人のうわさが好きで楽しむ理性は嫌いだ.
   例:6 いいえ:8

  6.非常にほしいスーツは計画をオーバーしても心に決めて暮す.
   例:7 いいえ:9

  7.いつまでもご両親に世話になるような理性とは付き合いたくない.
   例:10 いいえ:11

  8.外出する時はいつも外貌に気を使って行く.
   例:9 いいえ:7

  9.自分の部屋が少し散らかされていても気を使わない.
   例:12 いいえ:11

  10.店でも友人の家でも調った食べ物は残さないで食べる.
    例:14 いいえ:15

  11.理性友達が浮気をするのが分かったらすぐ別れる.
    例:14 いいえ:13

  12.あまり良くない第一印象とは反対に好きになった理性がある
    例:14 いいえ:13

  13.他人との約束のない休日は余暇を送るのに十分である.
    例:O1 いいえ:O3

  14.付き合っているあいつのスケジュールは毎日確かに把握したい.
   例:O2 いいえ:O3

  15.グループで行動する時は仕上げ整理する役目をする時が多い.
    例:O1 いいえ:O2


  ◆ AB型
  1.去年に買ったスーツの中にだんすにめりこんでいることがある.
   例:2 いいえ:3

  2.誕生日誰にも贈り物をもらうことができなかったら寂しいだろう.
   例:4 いいえ:7

  3.自らスポーツはあまり楽しまないがスポーツ観覧は大好きだ.
   例:4 いいえ:6

  4.休日には家で過ごすよりしかで外出する時が多い方だ.
   例:5 いいえ:7

  5.いつもして通う符籍みたいなアクセサリーがある.
   例:9 いいえ:8

  6.皆一緒に写真を撮る時真ん中ではない端に立つ方
   例:5 いいえ:8

  7.幼い時は多くの理性友達と付き合った方が良いと思った.
   例:10 いいえ:11

  8.理性友達と別れる時非常に悲しいだろう.
   例:10 いいえ:11

  9.他人との集まることで自分の計画に変更することを非常に嫌やがる.
   例:11 いいえ:12

  10.お酒を飲みに行っては 2次,3次でも最後まで残るタイプだ.
    例:14 いいえ:15

  11.世辞的なものを言う事がよくあると思う.
   例:14 いいえ:15

  12.初めに見た時と印象が違うという言葉をよく聞く.
    例:14 いいえ:13

  13.多くの人の前で話すとか社会を見ることは間違う.
   例:AB3 いいえ:AB1

  14.自分の性格は自分が一番よく分かると思う.
    例:AB2 いいえ:AB3

  15.旅行する時はチケットとホテル予約は早くする方だと思う.
   例:AB1 いいえ:AB2
 

  ◇A型結果
  A1:現状況に順応するA型
  状況によく順応して行動するので集団中でもすべきことは確かにする.
  しかし自分自身の個人的なことについては
  意外にいい加減に行動する傾向が目立つ.
  ふと見れば優等生,
  事実は自分の次第どおりの方式を持った性格.
  誠実と自由を適切に交ぜた性格で周りでの評判度良い.

  A2:完壁株のA型
  A型の几帳面で真面な性格が一番典型的に現われるタイプ.
  何かしたいというよりは 'しなければならない'が先に進んで
  使命感と責任感が強い性格.
  手を抜くことができない努力家.
  自分の完壁注意を功績でも史蹟に貫徹させるために
  周り人にストレスを与えたりするが '必要な人'という信頼も厚く得る.

  A3:理性的タイプのA型
  A型の中で一番頭脳が柔軟で楽天的な性格.
  A型の別種ともできる.
  言う方法と態度で相手人を高めてくれながら自分の意見を伝達させる.
  巧みに相手をおだてながら自分主張をする.
  役目分担に関する意識が確かだから
  あらゆること自ら解決するより一部を他人に任せることもお上手だ.
  相当な頭脳プレーでヒューマンリレーションズが好きにさせて行くスタイル.


  ◇ B型結果
  B1:自由奔放
  B型何の事でも破格的と言える一人だけの方式を行っている.
  自分のペースを一番よく守るB型.
  他人がどう思おうかには神経使わない場合が多い.
  変わり者と紙一枚違いである個性派で
  世の中の常識や規律よりは自分の価値観を優先視するタイプだ.
  おもしろそうではない品物を集める趣味があるとか外貌だけではなく
  喜怒哀楽を感じる感情も個性的だ.

  B2:最後まで夢中になるB型
  食事をすることも寝ることも忘れて
  ひかれるように自分が好きなことに夢中になる.
  しかし普段には人とよく協調して意外に社会性があるタイプ.
  一つ芸能にすぐれるが集団にもよく融合する.
  普段には大人しくて他人の話を聞く立場(入場)だが
  一応自分のお上手な分野が話題になれば積極的に話すタイプだ.
  知識と技術を人々に誇らないで場所と相手を考慮して話題を導いて行き.


  B3:楽天的な B型
  愛想が良くて人を笑わせるのが好きな性格.
  B型の中では '奇抜な行動'をする場合が多い.
  'しなければならない時はする'だが普通の時はあまりにものびやかな人.
  几帳面ではなくてちゃかちゃかする性格で
  ちゃんと計画を立てて行うのが下手だ.
  一応有事時には普段の姿では想像することができない位に夢中になる.
  また苦しさ度あの時が経てば忘れるタイプ.
  事件がある後顧みるとかしない性格で親ひとりから
  '全然反省する心がない'と言う評価を聞いたりする.
  ところが本人は周辺の評価にものともしなくて平気
  スコブルゆったりとしている.

  ◇ 0兄さん(型)結果
  01:パワー展開 0兄さん(型)
  上昇しようと目標に向けて頑張る人.
  他の人々が理解しやすい性格だ.
  パワーが旺盛な 0兄さんの中でも迫力#1だが
  一緒にある人がちょっと疲れやすい.
  自分の影響力を人々に認められたい心も強い.
  夢がかなうと信じているだけではなく
  夢は自らの力で成すことができることだと思う粘りあるタイプだ.
  努力を惜しまないで静かに行動する姿は
  周りから真面だという認定を受ける.
  体育大会などでリーダーシップを発揮して自他皆認める努力家と言える.

  02:隠された熱情の 0兄さん(型)
  言うツーが穏やかで他人に与える印象も楽で良いが,
  精神力が強くて固執が強い人.
  情が深くて仲間間の関係を重要視するので
  同性からのネーム・バリューが高い.
  いつも安定した姿と柔らかいことで
  人を対して断ることができない寛大な雰囲気のあなた.
  誰かをひどく攻撃するとか皮肉な仕業をする仕事がない.
  したがって男女問わず安心して付き合うことができる人で人気がある.


  03:妥協する 0兄さん(型)
  0兄さんの中で感情コントロールがよくできるタイプ.
  困難な事があっても荒てないで現実的に対応する.
  どんな状況でも暴れ狂う事なしにすべきことをするタイプ.
  仕事を始めてもまじめにするから
  'あの人に任せておけば心配がない'と考えられるタイプ.
  しかし頑固な人とは言えない.
  ユーモアがあって善良なふりをするとか
  偉そうな顔をするなどの不快なジェスチャーのない感じが良い人だ.
  0兄さんの中で一番理性に人気が高い.


  ◇ AB型結果
  AB1: 仕事をさっさとよくやりこなす AB型
  頭脳回転が早くて行動も機敏だ.
  無理なく效率的に仕事を進行させる.
  間違いがないので '要領良い人'と思うこともできる.
  手続きを踏んで仕事を進行させて仕事を素早く処理するのが長所だ.
  虚しい時間を過ごしたくないという考えが強い.
  周り人々はそんなあなたを合理的で
  仕事をさっさとやりこなす '切れ手'で見る時が多い.

  AB2: よく理解する AB型
  感情より理性で動くタイプ.
  指摘好奇心が旺盛で勉強するタイプ.
  AB型の中でも非常に鋭い評者だが一応行動で移すようになれば機敏だ.
  AB型の中でこんな特性が一番強く現われるタイプだ.
  文学,歴史,世界情報, スポーツ, コンピューターなどの情報に
  興味が多くて知識も豊かで周り人々が感嘆する場合が多い.
  だから誰と対話を交わす時易しく話を展開させることができる.
  説明が一目瞭然して教科書的であるので
  退屈な理論家で考えられることもできるが
  誰もがあなたの博識さには驚くでしょう.

  AB3:秘密が多い人である AB型
  自分自身自らも性格がよく分からないタイプ.
  少しは小さな悪魔みたいな気まぐれな性格が魅力で
  トラブルの原因になったりする. 気軽くて寛大な心遣い.
  流行に敏感で他人より一足早く流行を受け入れる.
  社交的で誰にも楽しく冗談を取り交わしながら話す.
  相手の感情変化も逃さないで,
  その場所の雰囲気をよく分かって話題を変えるにもすぐれる.
  周りからは気ばたらきがあって,
  スタイリストで格好よい人で評価を受ける.
  しかし家に帰って来ればすぐ疲れてするほどにストレスがたまる.
  活溌で普段金回りがいいが泣き言や泣く音はしないように気を付ける.



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえまま)
2006-09-28 18:43:41
じゅんさん、こんばんは(^o^) 長~い占いですね(^_^;) 携帯で見てるから、疲れる(笑) ちょっと当たってるかな… ずっとたどっていったらA1タイプになったよ! 翻訳お疲れさま(^o^) じゅんさん、えらい!!!
返信する
こんばんは~ (えりきん)
2006-09-28 22:24:41
じゅんさん りえままさん こんばんは~(^-^)私も、携帯からやってみましたよ~f^_^; AB1になりましたけど…。当たってるのかどうか…。でもすごい長い文じゅんさん ありがとうございます(^-^) お疲れさまでした~(^O^)/ 楽しませていただきました(^-^)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-10-01 16:31:37
☆りえままさん

アンニョン♪



<じゅんさん、こんばんは(^o^)>



はいっ^^ こんばんわ^^



<長~い占いですね(^_^;)

携帯で見てるから、疲れる(笑)>



長文だから疲れたでしょぉ~^^;



<ちょっと当たってるかな… ずっとたどっていったらA1タイプになったよ! 翻訳お疲れさま(^o^) じゅんさん、えらい!!!>



あたしはAB2でした^^

ちょっと当たってる?(笑)

翻訳、本当大変^^;

偉くは無いけど、携帯からお疲れ様でした(爆)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-10-01 16:34:08
☆えりきんさん

アンニョン♪



<じゅんさん りえままさん こんばんは~(^-^)>



はいっ^^こんばんわぁ~^^



<私も、携帯からやってみましたよ~f^_^; AB1になりましたけど…。当たってるのかどうか…。>



えりきんさんはAB1だったか^^



<でもすごい長い文じゅんさん ありがとうございます(^-^)

お疲れさまでした~(^O^)/

楽しませていただきました(^-^)>



本当長い文に、翻訳できない箇所もありで、何時間もかかりました^^;

でも、楽しめるね^田^ニヒッ
返信する