パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ヨンハが叔父さんになりました^^

2006-05-24 22:45:59 | パク・ヨンハ
ヨンハのお姉さんが無事赤ちゃんを出産しましたぁ~

『PHOTO ♣ 』
  『 -  パク・ヨンハ 2006.05.24 12:31
  2006年 5月23日夕方 9時27分に生まれたうちの甥~
  パク・ヨンハ叔父される
  うちのママ,パパはお婆さん,お爺さんがなって

  ..昨日私たちお姉さんのママになる姿を見たが
  本当に涙がたくさん出た..
  それでも最後までよく堪えて元気な赤んぼうのママになったお姉さん..
  とてもきれいだ^^
  苦労たくさんしたのお姉さん..すごい..本当..

  お姉さん..妹兄..坊
  ..世の中で一番祝福受ける美しい家族になってほしくて!

  ps..甥が生まれてからいくばくもなくて
    撮った写真だからまだちょっと変だが
    とてもきれいなうちの甥
  photo by. ヨングハ叔父 nikon50mm』


『PHOTO pEoPIE』
 『 - パク・ヨンハ 2006.05.24 12:42
  ぎこちないがまだ..
  デ-レックを見るうちの弟(妹)太油~
  ファイティング!!
  nikon 50mm』



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね。。。 (ぱらん)
2006-05-24 23:14:41
じゅんさん、みなさんこんばんは~



ヨンハ、ちゃんとファンにもすぐ報告してくれましたね

おめでとう~

ほんと良かった



赤ちゃん、かわいいですね~

ヨンハに似てる!・・・と思ったらSFJサイトでも「そっくり」って自分で言ってました



これから甥っ子ちゃんの写真ばっかUPするんじゃ・・・??(笑)

ヨンハ、お姉さまの出産で人生観変わるかも?

もっと「結婚願望」強くなるんじゃないかな?
返信する
Unknown (かわいい甥っ子)
2006-05-24 23:37:54
じゅんさん、ぱらんさん、こんばんは

ヨンハ家はおめでた続きですね

これからしばらくミニホは、ヨンハの甥っ子写真がたくさん見られますね。

ぜひヨンハと甥っ子ちゃんの2ショットが見たいな

ヨンハなら自分の子のように、お風呂入れたり、オムツ替えしたり、ミルクあげたりしそうですよね

返信する
汗、汗 (桜色)
2006-05-24 23:41:44
名前にタイトル入れてしまいました

失礼しました
返信する
やっぱりヨンハは! (かりよん)
2006-05-25 00:43:46
じゅんさん、こちらにもお邪魔します。

そしてみなさんこんばんは!!



お姉さんの出産にもまるで自分のことのように一生懸命になれるヨンハはやっぱり素敵ですぅ!

きっとどんな叔父さんよりいい叔父さんになること間違いなしですね!甥っ子が羨ましいなぁ

私も桜色さん同様是非是非ヨンハと甥っ子さんの2ショットが見たいなぁ
返信する
ヨンハ叔父さん (nao)
2006-05-25 09:24:13
じゅんさん、アンニョンハセヨ



ミニホの赤ちゃんの写真をUPしてくれて,ヨンハのメッセージも感動的です。本当に優しい人です。お姉さんが羨ましい



私も是非ヨンハ叔父さんと甥っ子ちゃんの2ショット写真見たいですね~



返信する
おめでとうございます (ショコラ)
2006-05-25 10:34:12
おはようございます



ヨンハ叔父さんになったんですか

おめでとうございます



私も甥っ子くんが羨ましいですね



返信する
赤ちゃん誕生♪ (りえまま)
2006-05-25 21:29:17
じゅんさん、みなさん、こんばんは♪ ヨンハもとうとう叔父さんになっちゃいましたね♪ 自分でヨンハ叔父さんって言ってる(笑) 我が子のように喜んでますね♪ 赤ちゃん誕生って神秘的で感動します~(^o^)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-05-29 12:47:33
☆ぱらんさん

アンニョン



<じゅんさん、みなさんこんばんは~>



はいっ、こんち~



<ヨンハ、ちゃんとファンにもすぐ報告してくれましたね

おめでとう~

ほんと良かった>



生命の誕生って、本当感動なんでしょうね^^



<赤ちゃん、かわいいですね~

ヨンハに似てる!・・・と思ったらSFJサイトでも「そっくり」って自分で言ってました>



似てる?ヨンハおさるさん顔?(爆)

自分でも似てるって?

ん~、成長しないと、あたしは見分けが付かないなぁ~



<これから甥っ子ちゃんの写真ばっかUPするんじゃ・・・??(笑)

ヨンハ、お姉さまの出産で人生観変わるかも?

もっと「結婚願望」強くなるんじゃないかな?>



あたしもそう思う

赤ちゃんの写真だらけになりそう(笑)

ヨンハの人生観も変わるだろうねぇ~。

絶対結婚したくなると思うよ^^
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-05-29 12:50:12
☆かわいい甥っ子さん(爆)こと

桜色さん(笑)



アンニョン



<じゅんさん、ぱらんさん、こんばんは>



はいっ、こんにちわぁ~



<ヨンハ家はおめでた続きですね

これからしばらくミニホは、ヨンハの甥っ子写真がたくさん見られますね。

ぜひヨンハと甥っ子ちゃんの2ショットが見たいな>



あたしもその2ショット観たい~



<ヨンハなら自分の子のように、お風呂入れたり、オムツ替えしたり、ミルクあげたりしそうですよね>



もうすでにやってたりして?(笑)

赤ちゃんに夢中になるヨンハが想像できる
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-05-29 12:52:58
☆かりよんさん

アンニョン



<じゅんさん、こちらにもお邪魔します。

そしてみなさんこんばんは!!>



はいっ、こんにちわぁ~



<お姉さんの出産にもまるで自分のことのように一生懸命になれるヨンハはやっぱり素敵ですぅ!>



ね?一番ヨンハが誕生を楽しみにしてるように感じましたよね?(笑)



<きっとどんな叔父さんよりいい叔父さんになること間違いなしですね!甥っ子が羨ましいなぁ>



あたしもヨンハの甥っ子になりたい…(爆)



<私も桜色さん同様是非是非ヨンハと甥っ子さんの2ショットが見たいなぁ>



観たい観たい
返信する