パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

おひさしぶり^^

2006-05-23 16:58:39 | Weblog
おしさしぶりですぅ~
先週は、仕事が忙しく、残業もありでPCを開く気力が無く…
チームリーダーも兼ねてたので疲労困憊でした

そして先週、ヨンハの件で私の意見をレスつけたんですが、
それが納得いかなかったようで、
講義のメールが届き、怒りと、残念な気持ちでいました…。
言いたいことだけを書き、そのままです。
私にも非があったと思いますが、本当、悲しかったです…。
メールの内容も理解出来ないとこもありました

なので、暫くブログから離れたかった…。
もう。ここも潮時なんですかね…
メールの受け取りフォームを無くしました。

P.S チングさんへ。
私を心配してくれて、メールをくれてありがとう。
あなたの暖かい言葉が、わたしの支えです。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり… (りえまま)
2006-05-23 19:17:07
じゅんさん、こんばんは(^o^) なかなかupがなかったので、忙しいとは、思ってましたが、他にそんな事があったのですね… ブログ辞めないで下さい! 毎日楽しみにしてますよ! じゅんさんのブログにめぐり逢えて良かったと思ってますよ!(*^_^*)
返信する
どうした~? (yossy)
2006-05-23 21:02:04
じゅんさん、こんばんは~!久しぶりだけど元気にしてた?かと思いきや、色々あったようだね。

顔が見えない所ではイヤな想いをすることも多々あるでしょう。

でも遊びに来てくれる人達もいるし、根底では“ヨンハファン”という共通の絆で結ばれてるわけだしさ☆くじけずに頑張って!

応援しているよp(^^)q
返信する
おかえりなさーいっ (ぱらん)
2006-05-23 21:09:25
じゅんさん、待ってたよ~

毎日ここに来て、「どうしちゃったんだろ・・・」って心配で。。。

“潮時”だなんて。。。寂しいです。

いつもじゅんさんからは、情報をもらうばかりで、甘えてばかりで、申し訳ないと思ってます



でも、ここに来るのがとても楽しみなじゅんさんファン(あれ?勿論ヨンハファンだけど)のために、マイペースで頑張ってくださると嬉しいなぁ~



体がキツい時、どうしても心も疲れちゃいます。

私も。。。



そんな時はヨンハの歌声に、映像に、どんどん癒されちゃいましょう~

「きっと君を救える僕がいるよ~」って。。。(*^_^*)



じゅんさん、ファイティーーン
返信する
曇りのち晴れ (桜色)
2006-05-23 22:24:03
じゅんさん、お久しぶりです

忙しいからだと思ってたけど、気になっていました。

ここのところの天気みたいに、じゅんさんの気持ちも

曇りがちですか。

人の気持ちも天気と同じですね。

晴天の日もあれば、曇天の日、土砂降りの日もある。

いろんな事がある人生だけど、じゅんさんの心の雲が

消えて、早く太陽の光が差しますように…



つらい時は休んで、じゅんさんのペースで更新してくれたらうれしいです



ところで、ソウルに行って来ました。

いろんなところに行きましたが、『チョンダム安』は

スケジュールの都合で(夕方からの営業の為)断念 写真撮っただけ。

その代わりにすぐ近くの『パクテガムネ』で食事をしました。

いろんな人の写真が飾ってあって、ヨンハの写真も飾ってあったけど、ヨン様は何枚かあって負けてました

思っていたより庶民的なお店でした。
返信する
お久しぶりで~す (miki812)
2006-05-23 23:04:20
じゅんさん、お帰りなさい(^-^)

じゅんさん、皆さん、お久しぶりです(^O^)お元気でしたか?



これからも、よろしくm(__)m

桜色さん、韓国ですか~!いいですね!一度は行ってみたいです(^O^)
返信する
おひさしぶりです (こおりプリン)
2006-05-24 00:13:44
しばらく、UPなかったので、どうしたのか、心配してました・・・

でも、帰ってきてくれてヨカッタです。



いろいろなことがあったんですね・・・

でもっ皆さんのいうとおり、寂しいこといわないで。。。

このページを見つけたときはホント、嬉しかったんです!



これからも、ゆっくりペースでいいので続けてください!!

おねがいしますっ。



メールを送るなんて気の利いたことできませんでしたが、

わたしも、じゅんさんファンの1人ですっ!!!



これからも、よろしくおねがいしますね
返信する
嬉しいです (ショコラ)
2006-05-24 09:36:18
じゅんさん  おはようございます



しばらくUPされてないので心配していました。

毎日ココにくるのを楽しみにしているので・・・



潮時なんて言わないでまだまだ続けてください

お願いします。

と言っても投稿ぐらいしかできませんが・・・・



今日もヨンハの笑顔にカムサハムニダ

 
返信する
抗議のメール?? (mime)
2006-05-24 10:25:17
そんなメールが有ったのですか。。。

それは、ショックだったでしょうね。悲しいですね。

同じヨンハファンとして寂しいですね。



カキコミは初めてします。いつも仕事の合間に楽しみにお邪魔しているmimeです。本当に潮時だなんて言わないで下さいね。涙。涙。

では、また仕事に戻ります。じゅんさんが落ち込んでいたようなので、いてもたってもいられず、初投稿しました。
返信する
Unknown (えりきん)
2006-05-24 11:12:54
じゅんさん みなさんこんにちは! お久しぶりです。じゅんさん私もみなさんと同じ気持ちです。辞めるなんて言わないでください。 いつも楽しみにしてます(^-^) 初めてカキコミしたのも ここでした。 色々あって大変だと思いますが頑張って下さい! 応援してます!
返信する
そんな事が… (nao)
2006-05-24 16:36:32
じゅんさん,お久しぶりです。



数日更新されてなかったので,仕事が忙しいだけだと思っていたのですが,まさか抗議メールがきていたとは..なんか悲しくなってしまいますね……



今回のヨンハの件でネットの怖さを痛感しました。なんか噂ばかりが先行して真実は何も見えてないような気がします。色々な考え方があって当然なのに,自分と考え方が違うと,その相手に個人攻撃をする…それって相手が見えない分,一番やってはいけない事だと思います。



潮時なんて寂しい事言わずに,じゅんさんのペースで続けて下さい。ヨンハの事は勿論ですが,W杯も近いですし,たまには違う話題でも……是非!





返信する