パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

この子は・・・誰???

2008-10-15 03:44:08 | 愛猫
日曜日、PC部品を買いに出掛け、
その商品が入っていた大きな袋・・・
何気なく置いて置くと…

あなたはだぁ~れ?


 ↑あたちだにゃぁ~

まだらさんではないですか

そうそう、まだらは袋に入るのが大好きなんです
色んな大好きが沢山あるんですけど、
ビニール袋は大好物なんです(笑)

最近はごみ箱(爆)

放っておいたらいつまでも出たり、入ったりしてます。


 ↑邪魔しないでなにょにゃぁ~

いつまでも動かないまだらでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akesakura)
2008-10-15 22:14:18
ビニール袋好きですか
出たり入ったりっていうのは、可愛らしいですね

ビニールの中は暖かいのかな?!

ちなみに、さーにゃんは紙袋が好きですよ
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-10-16 02:41:25
☆akesakuraさん

<ビニール袋好きですか
出たり入ったりっていうのは、可愛らしいですね>


ガサゴソ、出たり入ったりしてます(笑)
夜中もやってるので、うるさくて眠れません(苦笑)


<ビニールの中は暖かいのかな?!
ちなみに、さーにゃんは紙袋が好きですよ >

暖かいとは思うのですが、とにかく何でも入りたがります
さ~にゃん、紙袋好きなんですね~
うちのまだらも紙袋好きです(笑)
ダンボールも好きだし
キリがありません(笑)
返信する