パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

PV

2007-09-04 10:16:49 | パク・ヨンハ
皆さん、おはヨンハ
何か、昨日からひさしぶりに晴れましたねぇ~
厳しい残暑になるようなので、皆様お体ご自愛下さいませ

そうそう、ヨンハはまだ日本?それとも韓国?
帰国ってNEWSが入ってきてませんね
ヨンハはいずこ???

3asianでヨンハのPVが観れます
会員登録されてる方のみで、2ポイント必要です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせ ありがとう! (miki812)
2007-09-04 15:03:57
じゅんさん アンニョン(^-^)



ヨンハ まだ日本に居るみたいですよ?某所でゴルフを楽しんでた?と小耳に挟んだけど、私は見てないから定かじゃないよ…(笑)



MV 3asian で観れるんだね(*_*)私は会員じゃないからダメだ~(T_T)って、我が家でCS観れるんだった…(^^ゞ でも何時放映されるのか解んない(泣)運良ければ、録画出来るかも…!?
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2007-09-04 15:46:56
☆miki812さん
アンニョン♪

<じゅんさん アンニョン(^-^)>

アンニョン♪

<ヨンハ まだ日本に居るみたいですよ?
某所でゴルフを楽しんでた?
と小耳に挟んだけど、
私は見てないから定かじゃないよ…(笑)>

相変わらず、いつも情報早いね^^
そっかぁ~ゴルフねぇ~。
満喫してくれてるといいね!

<MV 3asian で観れるんだね(*_*)
私は会員じゃないからダメだ~(T_T)
って、我が家でCS観れるんだった…(^^ゞ
でも何時放映されるのか解んない(泣)
運良ければ、録画出来るかも…!?>

会員登録は無料だよ♪
トピにコメント2回書けば、見られるよ(爆)

放映、調べてみるよ^^
これからバイトだから、
明日メ-ルでお返事します^^
返信する