パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

台風9号、関東上陸!!

2007-09-07 01:01:49 | 出来事
皆さん、アンニョン

関東地域にお住まいの皆様、ケンチャナ???

大型台風が現在、静岡に上陸?だとか!

私の所は、現在、暴風圏内!
22時過ぎに、横殴りの雨・風が強くなって来ました

皆様も、台風対策しっかりしてからお休み下さいませ。

尚、停電の可能性もあるんだとか
あたしは、急いでお風呂に入り、
ご飯を急いで炊いたとこです
携帯も急いで充電

皆様も、懐中電灯、ラジオなど用意を忘れずに
ちなみに、うちは懐中電灯も、ラジオもありません(爆)
災害用に購入しておかなくちゃです

そして、そして、東北地方の皆様もお気を付け下さいまし!!
凄い勢力ですよ!


我が家の旦那様も、こんな台風の中、都内近辺を配達中!
トラックが冷蔵車なもんで古いんですが、
そのトラックのワイパー、ぶっ壊れたとのこと
今頃はこちらに帰って来る途中だと思いますが、
ワイパー壊れてしまったので、高速道路をゆっくり走行中でしょう。
心配です…
無事帰って来るまで、起きて待ってる所です。
心配だから、もう一回電話してみよう

母からも、心配で電話が…
『大丈夫なの?』っと言われても、
どうすることも出来ないでしょぉ~
仕事なんだから~(泣)
無事帰ってくるまで待ってなさいとのお達しでした><

皆様の、ご主人、彼、又は、奥様、彼女は大丈夫ですか?
被害が無いことを祈っています><


うちの近所にある、大きい1級河川の川、
増水してるだろうなぁ~
数年前のように氾濫しませんように…


ヨンハはまだ東京かな?
台風の中、ホテルで大人しくPSPでもしてるかな?
家族と一緒かな?

こうやって、更新してる間に停電になりませんように…(爆)


最新の画像もっと見る