パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

MJ行きます!

2008-06-18 17:05:35 | パク・ヨンハ
チングさんが当たり、
皆で行けることになりましたぁ~

やったぁ~~

後は当日、なるべく近くでヨンハが観られたらいいな~

さて、自分は当選か?落選か?


----------------------------------
PM21:00 更新

落選メールが迷惑フォルダの中にありました
確かに迷惑なメールかも
なので、チングさんのご好意に甘えて行ってきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MJ当選しましたあ! (つぼはまり)
2008-06-18 19:30:52
じゅんさんへ

アニョ!(*^^*)
Mネット試写会では残念ながら落選しましたが、今回ポストにハガキが届きました!(^-^)v
生ヨンハの生歌が聞けてハッピー♪です!
じゅんさんは?
逢いたいです!じゅんさん(^.^)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-06-18 21:27:43
☆つぼはまりさん
アンニョン

<じゅんさんへ
アニョ!(*^^*)>


はぁ~いアンニョン


<Mネット試写会では残念ながら落選しましたが、今回ポストにハガキが届きました!(^-^)v>


おっ良かったね


<生ヨンハの生歌が聞けてハッピー♪です!
じゅんさんは?>


あたしも久しぶりの生なので楽しみ
私は見事に落選メールが届いてました


<逢いたいです!じゅんさん(^.^)>


まだ当日どうするかチングさんと相談中なので、逢えるかはわかりません
帰りは終電があるので急いで帰るし

ちょっと待ってて下さいね
返信する