パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

パク・ヨンハ「最後に交際した女性と結婚を考えた」

2009-02-13 02:34:29 | パク・ヨンハ
朝鮮日報の記事です。

俳優パク・ヨンハは、
9日に放送されるバラエティー番組
『ユ・ジェソク&キム・ウォニの遊びにおいで』(MBC)収録で、
「最後に交際した女性は年上だった」と告白した。


 当時のことについて

「とても愛していたけれども、
年を取れば取るほど現実的な問題にぶつかった。
相手の方は結婚したいと言ったけれど、
僕はすぐには結婚するつもりがなくて別れてしまった。
ほかに好きな人ができて別れたわけじゃない。
別の愛を探そうと去っていった。
でも、もう少し時間をくれれば、結婚を考えたほど愛していた」


と誠実に語った。


 また、

「憎くて別れたのではないから、
別れた後もときどき連絡したり、会ったりしていた。
別れたはずだけど、あらためて考えてみると、
別れたのではなかったのかも。
今は僕の携帯番号が変わってしまい、連絡がつかない」


と当時を振り返った。


ぶっちゃけ知ってたけど、
真実はそうだったんですねぇ~
複雑だろうけど、一度切れてしまった糸はもう繋がらない。
何故、B型男は引きずるんでしょぉ~(笑)
わたしの回りのB型くんも、みんな女々しいんですよ(笑)
相方もB型なんで、言いたいことはわかる。

でも、ヨンハには前向きに歩いて行って欲しい。
いつかこの先、恋愛して結婚するかもしれない。
前の彼女は運命じゃなかったんだと思う。

今更過去を蒸し返してどうする(笑)
前に進みなさいヨンハ(笑)


朝鮮日報 パク・ヨンハ「最後に交際した女性と結婚を考えた」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙… (つぼはまり)
2009-02-13 20:43:45
じゅんさんへ
親愛なるじゅんさん
微妙…お互い嫌いになったわけではなく別れて…別れていない別れ…だから微妙…はっきりしない別れ…すっきりしないよねヨンハも彼女も…
愛してるから結婚するのか?結婚したいから結婚するのか?…あ~あ何言っているんだろう?私もA型だけどヨンハタイプだからねえ…(笑)
一時凄く結婚しなくちゃって気持ち焦った時期はあったが焦っても思う人とは出会わないと思うなあ…じゅんさんもそう思わない?
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2009-02-14 01:34:55
☆つぼはまりさん
アンニョン♪

<じゅんさんへ>


はいよぉ~


<親愛なるじゅんさん>


おうっ
親愛なる友よ


<微妙…
お互い嫌いになったわけではなく別れて…
別れていない別れ…
だから微妙…
はっきりしない別れ…
すっきりしないよねヨンハも彼女も…>


恋愛はその人なりの恋愛があるから、
他人がとやかく言う問題でもないし、
ましてやファンがどうこう言うことでも
無い話なんだけど…

嫌いになって別れた訳じゃないから、
少しは気持ちが残るのは仕方の無いことだと思う。
でも、それは時間が解決してくれる問題で…。
ヨンハはまだ心の整理が出来ず、
そして優しさゆえ、こういう形で発言したんだと思うんです。
でも、ちょっと未練残りすぎ。
元彼観てたら、復縁の可能性を匂わせてるもんですから。
でも、その気がないのなら、やりなおさない方が良いと思うんです。
元彼は年上なら婚期もあるでしょうし、
出産だって視野に入れないといけない。
今、ヨンハは結婚出来る時期じゃ無いと思うし。
彼女を思うなら、別れたままの方が、彼女の為なのにって思います。
だから、微妙だよねぇ~


<愛してるから結婚するのか?>


愛だけでは結婚出来ません(笑)


<結婚したいから結婚するのか?>


結婚したくとも相手も居ますからね~
問題なければ結婚出来ますが…(笑)


<…あ~あ何言っているんだろう?>


でも、言いたいこと、良くわかるよ。


<私もA型だけどヨンハタイプだからねえ…(笑)>


え~マジで(笑)


<一時凄く結婚しなくちゃって気持ち焦った時期はあったが焦っても思う人とは出会わないと思うなあ…じゅんさんもそう思わない? >


結婚って日本では家同士の風習がまだ残ってるじゃない?
そう簡単には結婚出来ないと思うんだ。

だからじゃないけど、
結婚って焦ってもうまくいかないし、
例え結婚出来ても、結婚した後、良かったのかなぁ~って思うだろうし、一生のことだから難しい問題だよね。
現実問題だし。
ヨンハが結婚をどう考えてるか、わからないけど、
色んな現状考えると今ではないと思う。

折角、韓国で活動できるようになり、
今、油がのってる状態で結婚はもったえないような気がする。

ファンのことは別にして。

まぁ、もう終わったことなんだから、
あたしは前に進んで、新しい恋を見つけて欲しいなぁ~って思っています
返信する