パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

パク・ヨンハ出演MVがネットで話題

2009-02-13 02:43:40 | パク・ヨンハ
またまた朝鮮日報の記事です。

韓流スター、パク・ヨンハが出演したミュージックビデオが、ネットユーザーの間で注目を浴びている。


 パク・ヨンハは昨年、
同じく韓流スターのソン・スンホンとコンピレーションアルバム
『恋歌2008』のMVに出演したものの、
それ以外はほとんどMVに出ていない。
だが、今回話題を呼んでいるMVでは、
カジュアルなスタイルで、
人けのないビルの中でバスケットボールをしている。


 パク・ヨンハのMV出演を実現させたのは、
新人歌手「9th street」。
制作会社の関係者は

「MVではめったに見られない
パク・ヨンハさんの出演が実現したこと以外にも、
9th streetの正体を含め、
いろいろとサプライズがあります。
9th streetのデビュー曲『願って』は
注目に値する超大型プロジェクト」

と話している。


 『願って』は一つの曲の中に
ポップス・クラブダンス・ロック・ヒップホップなど
さまざまなジャンルのメロディーが登場する曲。
MVではジャンルに合わせ複数の歌手が姿を見せている。


9th streetって誰!?
ちょっと~観たいんですけどぉ~
後で調べよう

朝鮮日報 パク・ヨンハ出演MVがネットで話題



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰? (つぼはまり)
2009-02-13 20:47:18
じゅんさん私も知りたいなあ?わかったら私にも教えてちょうだいなあ。気になるね(*^^*)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2009-02-14 01:38:39
☆つぼはまりさん
アンニョン

<じゅんさん
私も知りたいなあ?
わかったら私にも教えてちょうだいなあ。
気になるね(*^^*) >


あいあいさぁ~
了解でぇ~す
調べが終わり次第、メールしまぁ~す
返信する