パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ミニホ~ あと…独り言…(爆)

2006-09-02 08:53:17 | パク・ヨンハ
スキンが水玉~
水色に白のドット柄^^
真ん中画面の周りには白地にピンクのハート柄。
右には雲みたいな吹き出しに
『happy(ハート)day』
その雲の上には虹
虹の右側には赤と黄色のハート。
その下には『FOREVER WITHYOU』
その下にはテレビ。画面にはヨンハがカメラを構えて横で映っています

『History -』

TOPの写真は以前PHOTOのスクラップにあげた絵の写真。

『PHOTO LiKe StYlE』
  [スクラップ]ハリウッドカップル_02
  パク・ヨンハ 2006.08.31 18:02
  ネイバーファーム.


ベッカム夫妻の写真です^^

『Board -tHe BoOk』
  私たちの幸せな時間
  パク・ヨンハ 2006.09.02 02:33

  ゴングジヤングシ作品.
  - 私たちの幸せな時間.

  人はただ人のみ ..
  平等で公平ではなければならない幾多のものなど中に..
  "愛" であるという単語も含まれているのを分かるようになった..
  一度読んで見てください..^^*


『Board -yonhastyle』
  -
  パク・ヨンハ 2006.08.31 06:14
  遅い時間..
  いや早い時間だと言わなければならないが^^

  今日の再び本一冊を終わらせてしまいましたね..
  一晩中インターネット世の中で何かを捜してから
  眠りに入ろうとする時くらい..
  読む本一冊が思い出してしばらく読んで寝ると言うのが^^

  そして..
  また一冊の本を持ったが..あまりときめきますね.
  この本を終わらせた時また私は何の考えとどれを感じているか..
  このごろさまざまな事の中に精神がないが
  それでも寝ることと変えることができるし,
  他の誘惑と変えることができるほど
  良い友達ができて本当に良いですね..
  ところで今はちょっと眠いことを..どうします


ヨンハ徹夜で読書?
その時間あたしも寝ないで仕事行く支度してた
あたしもヨンハと同じ時間に寝たかったなぁ~

8/31はファンミDVDの締め切りでしたぁ~
皆さん、申し込みましたか?
あたしはぎりぎり31日に申し込みしてきました
急遽仕事になってしまって、『これはヤバイぞ!申し込めない…『』
っと、相方さんにお願いして郵便局行ってもらいました(爆)

なのに…
31日になって、SFJはDVD内容のお知らせ…
しかも一箇所のみの収録にメイキング…
各会場入れてくれるんじゃないの???
そりゃないよぉ~SFJ
札幌観たかった…

そんなもんで問い合わせが殺到し、締め切りが延長~
9/8までとなっております。
会員の方…詳しくは会員ページをご覧下さい

昨日、一昨日と急遽仕事で2日間、千葉県の野田まで仕事に行ってましたぁ~
朝早いは、帰り遅いわで更新する気力無し…
遅くなってミアネ~

えっ?待ってない?
あははは…^^;そうですよねぇ~^^;
あたしが更新しなくとも、他のブログではサクサクUpされてますから^^;

じゃ、暫く有給休暇を…1ヶ月程…(爆)

あっ、そういえば、PJの収録が行われた翌日、
ヨンハはまたもや原宿に現れたとか…
ヨンハの行動力は凄い…


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで~!! (桜色)
2006-09-02 11:46:59
じゅんさん、おはよう&お仕事、お疲れ様。



DVDの内容…ショックです

だって自分が参加した所は勿論だけど、他の会場のヨンハも見たい

札幌の誕生日をお祝いする所なんて絶対見たい



SFJに入会以来初めて、お願い入れてみました。

まだ変更ありますって書いてあったから、みんなの希望がかなえばいいな
返信する
私も (nao)
2006-09-02 15:04:04
じゅんさん,アンニョンハセヨ!



私も会員限定販売だったので,特に札幌は入れてくれると思っていたので,桜色さん同様,
返信する
続きです (nao)
2006-09-02 15:12:45
ごめんなさい。送信されてしまいました。



お願いメールしてみました。まだ編集中ということなので,少しは考慮してくれるといいんですけど……



ヨンハ原宿に出没..原宿・渋谷方面にお友達が沢山できたのかなぁ~ヨンハって親しみやすい人だから。

返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-09-07 00:51:38
☆桜色さん

アンニョン♪



<じゅんさん、おはよう&お仕事、お疲れ様。>



こんばんわ&コマウォ~



<DVDの内容…ショックです

だって自分が参加した所は勿論だけど、他の会場のヨンハも見たい

札幌の誕生日をお祝いする所なんて絶対見たい>



みんなその想いは同じようですね



<SFJに入会以来初めて、お願い入れてみました。

まだ変更ありますって書いてあったから、みんなの希望がかなえばいいな>



お願いメール沢山SFJに届いているといいなぁ~

全部の会場、入れてもらわなくっちゃ(爆)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-09-07 00:56:10
☆naoさん

アンニョン♪



<じゅんさん,アンニョンハセヨ!>



はいっ、アンニョン



<私も会員限定販売だったので,特に札幌は入れてくれると思っていたので,桜色さん同様お願いメールしてみました。>



naoさんもお願いメールしたんですねぇ~

絶対叶えて欲しいよねぇ~



<まだ編集中ということなので,少しは考慮してくれるといいんですけど……>



考慮してくれなかったら、クレームのメールします(爆)



<ヨンハ原宿に出没..原宿・渋谷方面にお友達が沢山できたのかなぁ~ヨンハって親しみやすい人だから。>



ふら~っと一人で訪れるなんて、ヨンハの行動力は凄いよねぇ~

まぁ、護衛は一緒でしょうけど(爆)

どくどくの街だから、気に入ってるんでしょうねぇ~
返信する