パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

今夜ヨンハチャット開催しまぁ~すっ♪

2006-09-02 09:43:05 | チャット
毎週恒例のチャット、今週も開催しますよぉ~
PJ後のチャットなので、またまた盛り上がるねぇ~

いつもの時間にお入り下さ~いっ

お待ちしています


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりきん)
2006-09-02 10:25:02
じゅんさん みなさん おはようございます(^-^)今日は夜も仕事なのでf^_^; 帰ったら参加したいと思います!みなさんよろしくお願いします(^-^)
返信する
チャット~ (りえまま)
2006-09-02 19:19:19
じゅんさん、こんばんは(^o^) チャット参加予\定です。また、盛り上がりましょうね~♪
返信する
Unknown (miki812)
2006-09-02 19:41:16
こんばんは(^-^)

はい!わかりました~~?後程、お邪魔します(^^)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-09-07 00:58:03
☆えりきんさん

アンニョン♪



<じゅんさん みなさん おはようございます(^-^)今日は夜も仕事なのでf^_^; 帰ったら参加したいと思います!みなさんよろしくお願いします(^-^)>



チャット…あたしは寝てしまって…(爆)

えりきんさん、参加したのかな?
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-09-07 00:59:28
☆りえままさん

アンニョン♪



<じゅんさん、こんばんは(^o^) チャット参加予定です。また、盛り上がりましょうね~♪>



どうやら、あたしと入れ違いだったのかな?

今週もよろしくね?(爆)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-09-07 01:01:06
☆miki812さん

アンニョン♪



<こんばんは(^-^)

はい!わかりました~~?後程、お邪魔します(^^)>



はいっ^^ こんばんわ^^

チャット参加&報告ありがとう^^;

うたた寝してしまったよ^^;

今週こそは絶対(爆)
返信する