パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

パク・ヨンハ 新作映画観覧ツアー

2009-01-23 07:11:32 | パク・ヨンハ
2月12日公開 パク・ヨンハ主演『作戦』
新作映画の公開が迫ってます。

フラウインターナショナルで、
ツアーをご用意。



各ツアーの詳細はこちらから↓

パク・ヨンハ主演<作戦>鑑賞ツアー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きた~~~!!! (つぼはまり)
2009-01-23 15:38:27
じゅんさんへ
ネット喫茶難民のつぼはまりです。
じゅんさん、こんにちは。
きた~~~~!!映画鑑賞ツアですね。
行きたいけど二月は行けないね!!!
祈願日本上映
神様にお願いしましょう!!!!
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2009-01-24 03:31:36
☆つぼはまりさん
アンニョン

つぼちゃん、先日はお世話になりましたぁ~
楽しかったねぇ~

<じゅんさんへ
ネット喫茶難民のつぼはまりです。>


難民なんかいっ(笑)


<じゅんさん、こんにちは。>


こんばんわぁ~


<きた~~~~!!映画鑑賞ツアですね。
行きたいけど二月は行けないね!!!
祈願日本上映
神様にお願いしましょう!!!! >


2月は無理だねぇ~
3月なら良いのにぃ~(笑)

日本上映してくれると良いねぇ~
毎日お祈りしますぅ~
返信する