パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

Board -見る楽しさ*

2006-10-03 02:38:41 | パク・ヨンハ
『Board -보는 재미* 見る楽しさ*』
  [スクラップ]記憶力テスト
  パク・ヨンハ 2006.10.03 01:13

  子犬が思う品物をスーツケースに盛らなければならないフラッシュゲーム.
  初めには一つを盛れば良いが段階が上がるほど
  盛らなければならない品物の数字が増加するのでよほど難しくなる.
  自分の暗記力をテストして見たければ必ずプレーして見よう.

  [よく見えなければ右側上端ファイル押せば
  プール画面に進行することができます]
  探し絵でかばんにお前2時ならできて..
  リプレーは右側 [ゲーム窓] 上端にあります..



  [スクラップ]友達との電子メール
  パク・ヨンハ 2006.10.03 01:38

  ----------------------------

  

  http://cafe.daum.net/2daeri
  梨花女大里ユーモア工場 [ファーム] です~

  付き合ってから“ひと月”と 8年”になったカップルの差



  [スクラップ]訪問者の時間が撮れます~^^
  パク・ヨンハ 2006.10.03 01:39

  本当に出るからミッ告げて見てください^^;

  

...

  スクラップして行ってホームページ上でして見てください..
  訪問者の名前といらっしゃった時間が自動で残されます..



  [スクラップ]私のそのまま薬....
  パク・ヨンハ 2006.10.03 01:39

  

  私なら??? ..... お前なら??





  [スクラップ]嘘...
  パク・ヨンハ 2006.10.03 01:42

  

  私がしたすべての言葉..約束.
  皆嘘で作ってしまう言葉..

  うちの彼だけ別れて.



  [スクラップ]女のはらわた
  パク・ヨンハ 2006.10.03 01:43

  一日中電話網にぶら下げられて電話を待って
  やきもき電話があれば彼とは絶体だと思うとか
  別離を想像して心を気遣う.
  連絡が切られて会わなければ
  もう彼の心が変わったと考え.
  愛するとか好きだという言葉をしきりに聞きたがる.
  誕生日とか私たちが会ってから
  何日目みたいな 'スピェショルデー'を
  必ず憶えて取りそらえたがってしなければ悲しくなる.
  恋愛をすれば他の友達と遠くなる.
  憂鬱になるとか何の問題があれば
  根掘り葉掘り話することが好きだ.
  面倒を見なければ後ろ向きになるが花一輪に忽ち心を
  解いたりする.




  [スクラップ]愛と間違えないでね
  パク・ヨンハ 2006.10.03 01:43

  瞬間の熱情
  好奇心 ときめき 愛と間違えるな.
  すぐ消える感情だろうから...
  愛はどきどきすることがない.
  静かに私のそばにいつもそばにあってくれる載せる.



  [スクラップ]- 失敗を乗り越える十方法
  パク・ヨンハ 2006.10.03 01:45

  1.
  失敗の中で成功を捜してみなさい.
  失敗を分析して見ればすべての失敗は
  どんな種類の成功を隠しているという
  事実を見つけるようになる

  2.
  原因を捜しなさい.
  すなわち自分の間違いで学ばなければならない.

  3.
  時間を二と考えて見なさい.
  十分な時間を二と思えば
  失敗は一時的という事実を悟ることができる.

  4.
  過去の成功を利用して
  現在の失敗が与える衝撃を緩和させなさい.
  過去の成功話を取り出すことだけでも
  失敗を乗り越えるための力になる.

  5.
  君が受けた祝福を顧みなさい.
  肯定的な側面を眺めようと努力して
  自分が享受していることに対していちいち振り返るのだ.

  6.
  肯定的な履歴書を作成しなさい.
  あなた自分の長所と
  肯定的な資質を思い出し次第に書いて見なさい.

  7.
  練習すれば完璧になる.
  失敗を避けることができない状況なら
  失敗が良い目的に使うとか
  あなたの技術を練習して見る機会にしなさい.

  8.
  逆境に対立して笑いなさい.
  笑いは失敗があなたを倒すことができないようにする
  一番效果的な方法だ.

  9.
  史蹟に受け入れないでね.
  ビジネス世界で失敗や拒絶は
  その対象があなたではなく製品, サービス, あるいは会社だ.

  10.
  手をはなして次に任せなさい.
  失敗で手をはなしてそのまま忘れた後
  次に移らなければならない時もある.

  R. 吏案姑語 / 失敗を乗り越える 10種方法の中で


最新の画像もっと見る