パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

ミニホ

2006-10-01 16:14:54 | パク・ヨンハ
TOPのスキンがまた変わりましたねぇ~

スキンがすっかり秋です^^
白地に右側は赤いスニーカー。
スニーカーの下にはいちょうの葉っぱ。

TOPの写真はテレビ。
その中には『Hello(ハート)』『猫』『鞠』『三輪車』?『空』
などが変わる×2写し出されています

Storyroomには色んなアイテムが


Historyは無し。

BGMがクラシック。
ピアノ曲やバイオリン曲。
ヨンハ…悲しいのかな…。

BGM
 Ave Maria
 Old Romance
 Oblivion
 Lascia Ch'io Pianga
 Stranger In Paradise
 As Time Goes By
 Hymne A I'Amour
 Somewhere In Time


『PHOTO -OnLy One』
  -
  パク・ヨンハ 2006.09.28 23:44
  -

 PVヨンハの学生服姿^^

  -
  パク・ヨンハ 2006.09.29 10:28
  -

PV撮影現場のセルフカメラヨンハとPOPJAMのセルフカメラヨンハ
写真が4枚繋がってます^^


『PHOTO LiKe StYlE』
  [スクラップ]ブラッド・ピット & アンゼリナ・ゾーリ
  パク・ヨンハ 2006.09.28 13:53

  9.14


  [スクラップ] ゾスティン
  パク・ヨンハ 2006.09.29 10:40


  [スクラップ]ゾスティン
  パク・ヨンハ 2006.09.29 10:40



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki812)
2006-10-02 23:08:16
じゅんさん、アン二ョン(^-^)



久々にこちらに書き込みしましたぁ~!!



スキンの水玉が、ちょっと気になるのは私だけ…!?



それから、BGMが聴けなかったけど、cyのTOPから検索して入ったら、そちらからは聴けましたよ(^-^)

いつぞやは、お騒がせしましたm(__)m
返信する
Unknown ()
2006-10-03 02:35:17
 ミニホのBGMが聴けなくて、3時間格闘しました(ゼーゼー) 正式に登録してないから聴けないのかしら?

クラッシクだというもんで、興味深々です。アヴェマリアはシューベルトのかなー。 これって、「茶の香り」で効果的に使われていたのでディープインパクトです。 クラッシクやってる人は他のジャンルに見向きもしない人が多いですが、私は何でも来いです。ロック狂いでしたから。
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-10-07 19:27:21
☆miki812さん

アンニョン♪



<じゅんさん、アン二ョン(^-^)>



はい^^アンニョン♪



<久々にこちらに書き込みしましたぁ~!!>



お忙しい中、コマウォ~



<スキンの水玉が、ちょっと気になるのは私だけ…!?>



何が気になるの?



<それから、BGMが聴けなかったけど、cyのTOPから検索して入ったら、そちらからは聴けましたよ(^-^)

いつぞやは、お騒がせしましたm(__)m>



でも、ヨンハのミニホのBGMは聴けないんだよね???
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-10-07 19:30:13
☆露さん

アンニョン♪



<ミニホのBGMが聴けなくて、3時間格闘しました(ゼーゼー) 正式に登録してないから聴けないのかしら?>



登録して無くても聴けますよ^^;



<クラッシクだというもんで、興味深々です。アヴェマリアはシューベルトのかなー。>



ハングルで書いてあるので、わかりません(爆)



<これって、「茶の香り」で効果的に使われていたのでディープインパクトです。 クラッシクやってる人は他のジャンルに見向きもしない人が多いですが、私は何でも来いです。ロック狂いでしたから。>



『茶の香り』に使われていたんですかぁ~!

後でまた見て見よう♪

あたしも、比較的何でも音楽は聴きます^^

視野は広く^^
返信する