パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

我が家のお雑煮♪

2007-01-06 20:16:15 | 
皆さん、ゆっくりお正月はお過ごしになられましたかぁ?
あたしも今週一杯、正月休みです。
来週から、また忙しい日々が始まります。

そして、そして、お雑煮、沢山食べて太りましたか?

私は普通に食べたんですが、
昨日、会社の人とプチ新年会をやったんですが、
『太った?』って言われてしまいました…
クソッぉ~ 今年こそ痩せてやるぅ~(無理だろう

そしてそして昨日・今日と、年賀状の返事を書き、
やっと出しました(って遅っ

ヨンハチングさんからは一人だけ来ました♪
ばらんさん、ありがとう

殆どは織田裕二ファン仲間さんからなので、
織田年賀状作るのに、この2日間パソコンさんとデート(爆)
来年こそはもっと凝った物にしよう(爆)
織田クンも、今年はデビュー20周年なので、
こちらも忙しくなりそうで
今年は地方に出張が多くなりそうです

皆さん、いい一年にしましょうね
そして皆さんが、良い一年でありますように

今年の韓国旅行は絶対行くからねぇ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (りえまま)
2007-01-06 21:36:02
 じゅんさん、こんばんは~

お雑煮美味しそう

年末年始一人寂しく過ごしていたので、おせちも
お雑煮も食べていないです

食べ過ぎて、太った??(笑)  ノロウイルスで、痩せたのでは??

年をとるにつれて、年々太っているような

3キロは、痩せたいよ~

じゅんさん、お互い頑張って痩せようね~
返信する
韓国行きた~い (りえまま)
2007-01-06 21:48:56
 じゅんさん、またまた、こんばんは~

私も今年こそは、韓国に行きたいよ~

ヨンハが、育った韓国・・・一度は、行ってみたいよ

そのためには、お金貯めなくっちゃ

引越しで、無くなったから

あと、韓国語も勉強しないとね
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2007-01-07 03:45:11
☆りえままさん
アンニョン♪

<じゅんさん、こんばんは~>

はいっ こんばんわぁ~

<お雑煮美味しそう>

もち、美味しいです

<年末年始一人寂しく過ごしていたので、おせちも
お雑煮も食べていないです>

娘さんはみんなおばあちゃん家に行ってたのかな?
駄目だよぉ~。
お正月名物はちゃんと食べないと~(爆)

<食べ過ぎて、太った??(笑)  ノロウイルスで、痩せたのでは??>

自分では太ったと感じないんだけどねぇ~
痩せたはずなんだけど…おかしいなぁ~(爆)

<年をとるにつれて、年々太っているような
3キロは、痩せたいよ~
じゅんさん、お互い頑張って痩せようね~>

年を取るにつれて痩せるんじゃないの?
りえままさんはそれ以上痩せなくていいよぉ~。
細すぎちゃうじゃな~い

<私も今年こそは、韓国に行きたいよ~
ヨンハが、育った韓国・・・一度は、行ってみたいよ>

今年は絶対行くよ!!
一度は韓国行ってみたいよねぇ~

<そのためには、お金貯めなくっちゃ
引越しで、無くなったから
あと、韓国語も勉強しないとね>

本当、今年は織田裕二行事も重なるから、
出費の多い年だぁ~
あたしも節約してお金ためます~
韓国語…覚えなくちゃだね…

絶対行こう!韓国~~~~!!!
返信する