パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

新年、明けましておめでとうございますm(_ _)m

2007-01-02 12:22:16 | パク・ヨンハ
ヨンハチングの皆様、
新年明けましておめでとうございます
昨年は、大変お世話になりました
本年もどうぞ宜しくお願いします

さて、皆さん、ヨンハの新曲、もう聴きましたか?
私も今聴いております。
やっぱ、バラードはヨンハらしくていいですねぇ~

次はNEWアルバム
そして全国コンサートと進んでくれたらいいですね

ヨンハ、今年も宜しくお願いしますねぇ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします(^O^) (えりきん)
2007-01-03 10:27:13
じゅんさん みなさん 明けましておめでとうございます~! 今年もみなさんとたくさんいろいろお話ができたらいいなぁ~って思います。 今年もよろしくお願いします(^O^) じゅんさん やっぱりバラードはいいですね~☆ また大好きになりました♪ ハワイDVDも楽しみです(^-^) ほんとヨンハ~!今年もよろしく(^^)v
返信する
明けましておめでとうございます ()
2007-01-03 15:39:44
 じゅんさん、皆さん、明けましておめでとうございます。
 旧年中はいろいろとコミニケーションして頂き、大変楽しい一年を過ごさせてもらいまして感謝感謝です 今年も変わりなく宜しくお願い申し上げます。
 新曲出ましたね。 TVでは何度もMV観ましたよ。日本でのTV出演が無いのが寂しいですね。 今年はどんな楽しみが待っているのか、どうぞ早いうちにやって来ます様に
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2007-01-06 19:41:29
☆えりきんさん
アンニョン♪

<じゅんさん みなさん 明けましておめでとうございます~!>

はぁ~い^^ おめでとうございます♪

<今年もみなさんとたくさんいろいろお話ができたらいいなぁ~って思います。今年もよろしくお願いします(^O^) >

勿論、沢山お話しましょうね♪
今年も宜しくお願いします♪

<じゅんさん やっぱりバラードはいいですね~☆
また大好きになりました♪>

ね!2曲ともいいから、何度もリピートで聴いてます♪

<ハワイDVDも楽しみです(^-^) ほんとヨンハ~!今年もよろしく(^^)v>

早くDVDが観たい今日この頃~
発売、いつだっけか?(爆)
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2007-01-06 19:46:04
☆露さん
アンニョン♪

<じゅんさん、皆さん、明けましておめでとうございます。>

明けましておめでとうございます♪

<旧年中はいろいろとコミニケーションして頂き、大変楽しい一年を過ごさせてもらいまして感謝感謝です 今年も変わりなく宜しくお願い申し上げます。>

こちらこそ、楽しい日々を過ごさせてもらって感謝です。
今年も変わりなく宜しくお願いします

<新曲出ましたね。
TVでは何度もMV観ましたよ。
日本でのTV出演が無いのが寂しいですね。
今年はどんな楽しみが待っているのか、どうぞ早いうちにやって来ます様に>

新曲、すっごいお気に入りです
TVでは全くMV観ていません。
ミュージッククリップが届いて初めて観ました
切ないですねぇ~
TV出演、無いんですかねぇ~
せめて、コンサートだけでもやって欲しいねぇ~
返信する