パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

まだらの好物・・・

2008-10-01 21:30:11 | 愛猫
昨日、会社でパンを貰ってきました。


 まだらはこの袋の音がするだけで反応します


 まだら~?大好物のパンだよぉ~


 どりどり…クンクンクン…パンだにゃぁ~


 頂きま~すっ ガブッ


 ご馳走様にゃぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (akesakura)
2008-10-01 22:20:59
まだらちゃんだぁ~
かわいいっ
それもたくさん記事がUPされてるし、
ルンルンで見ちゃいました

美味しそうにパン食べてますねぇ~。
まだらちゃんも食欲の秋ですか
たーくさん食べて、風邪引かないように
体力付けなきゃね
返信する
レスりんこ♪ (じゅん@管理人)
2008-10-02 23:39:45
☆akesakuraさん

akesakuraさん、こんばんわぁ~

<まだらちゃんだぁ~
かわいいっ
それもたくさん記事がUPされてるし、
ルンルンで見ちゃいました>


そうなんです
まだらネタを少しずつ溜めながらしようと思いまして

でも、akesakuraさんのネタの豊富さには負けちゃいます


<美味しそうにパン食べてますねぇ~。
まだらちゃんも食欲の秋ですか
たーくさん食べて、風邪引かないように
体力付けなきゃね>


パンには本当反応が早いんですぅ~
パン好きは父猫譲りなんですよ
とにかく何でも興味を示します

まだらの父猫はわたあめが好きだったんですよ
母猫は肉が好きでした(爆)
ちゃくらはアイス好きでしたし

でも、あげすぎも毒だろうから、程々に
返信する