パク・ヨンハ エ クムソク♪ ~パク・ヨンハに夢中~

パク・ヨンハのファンサイトです。
ヨンハチングの皆さん待ってますよ♪
愛猫の日記もたまに綴っています。

LIVEに行ってきました~^^

2006-10-09 14:15:30 | 出来事
今日もいいお天気ですねぇ~
洗濯日和が続いて嬉しいです
昨日は、会社の男の子のLIVEに行ってきましたよぉ~
遥々、茨城県を1時間以上かけて南下(笑)
茨城県鹿嶋市にあるLIVE HOUSE『LOOP』に。
会場がわからなく、少し迷いましたが、LIVEHOUSEに電話して無事到着^^;
彼は出番待ちでBarに居ましたが、すっごい緊張してて声かけられず…
LIVEHOUSEは若い人ばかりで、些か浮いてました(爆)

彼は事前に歌詞が出来る度、『これどうですか?』っと
見せてくれていました。
どんな曲が付くのか心配していましたが、
本番で聞いたらかなり良い
アーティスト名は『MAG』 2番目の出演でした^^
曲は急遽5曲。熱唱していました。
コピーの歌がイエモンの『ジャム』。『なごり雪』、もう一個はわからず
オリジナルが2曲で『無音世界』ともう一曲。緊張の為、だいぶ歌詞が飛んで、失敗もしてましたが、
そこはご愛嬌で乗り越え、良いLIVEになったんではないかと思います^^
お客さんの反応も良かった

新曲も作ってるってことで楽しみ^^
また機会があれば、聴きに行きたいと思います
音楽を楽しむ、やっぱいいですね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート♪ ()
2006-10-09 15:39:08
 じゅんさん、土~日のチャットありがとうございました。いつもお世話になります

 知り合いのコンサートに行くのって中々楽しいですよね。 私も今年の5月に♪ベンチャーズ・トリビュート・コンサート♪に亀戸まで出かけました。知り合いが出演だったもので。 ここのチング達にはベンチャーズなんて馴染みが無いでしょうね。でもこのバンドはエレキの基礎を作った一大グループなんです。♪ダイヤモンドヘッド♪なら皆さん聴いた事あるんじゃないかな アレーハワイを思い起こして悲しくなっちゃった。でも来年のコンサを楽しみに気を取り直すことができましたよ。

 じゅんさんの同僚の曲のジャンルはどんなんかな?

イエモンはSO YOUNG が好きで一時何度も聴きました。 昔、Too Young っていい曲もあったな。 そうそう、ベンチャーズは昔のグループだけど、メンバーは20代~50代までと幅広かったですよ。あのサウンドに拘っている人って結構多いのです。 ホントは自分はベンチャーズのサウンドはそれ程、好みではないのです。 でも、各グループは同じ曲でも演奏に個性があって楽しかったです。演奏レベルは相当なものでしたよ。
返信する
レスりんこ♪ (じゅん)
2006-10-14 11:58:32
☆露さん

アンニョン♪



<じゅんさん、土~日のチャットありがとうございました。いつもお世話になります>



いえいえ^^

こちらこそ、ありがとぉ~ございました♪



<知り合いのコンサートに行くのって中々楽しいですよね。>



いえ、まだまだ彼は緊張していて、その緊張がこちらまで伝わってきて気が気じゃ無かったですぅ~^^;



<私も今年の5月に♪ベンチャーズ・トリビュート・コンサート♪に亀戸まで出かけました。知り合いが出演だったもので。>



ベンチャーズ???

もしかしてあの系の曲かな???



<ここのチング達にはベンチャーズなんて馴染みが無いでしょうね。>



ん~どうでしょぉ~?(←長島風。爆)



<でもこのバンドはエレキの基礎を作った一大グループなんです♪>



おおっ!凄い!



<ダイヤモンドヘッド♪なら皆さん聴いた事あるんじゃないかな>



ダイヤモンドヘッド???



<アレーハワイを思い起こして悲しくなっちゃった。でも来年のコンサを楽しみに気を取り直すことができましたよ。>



ハワイは料金高すぎで中々いけませんよぉ~

だから気にしない♪(爆)



<じゅんさんの同僚の曲のジャンルはどんなんかな?>



ジャンル?

イエモン系かな?



<イエモンはSO  YOUNG が好きで一時何度も聴きました。。



『SO YOUNG』?

今度聴いてみます^^



<昔、Too Young っていい曲もあったな。 そうそう、ベンチャーズは昔のグループだけど、メンバーは20代~50代までと幅広かったですよ。あのサウンドに拘っている人って結構多いのです。 ホントは自分はベンチャーズのサウンドはそれ程、好みではないのです。 でも、各グループは同じ曲でも演奏に個性があって楽しかったです。演奏レベルは相当なものでしたよ。>



そうだったんですかぁ~^^

ベンチャーズサウンド、聴く機会がありませんが、機会があったら聴いてみます^^
返信する